プロフィール
ブロンズメンバー
MRChop
Love the world🌎 建築物、綺麗な景色、空、飛行機、ネオン、、 色々と好きなものを投稿~🐱
獲得バッジ:3
アクティビティ
2024/04/12
2024/03/25
2024/03/24
2024/03/23
2024/03/12
2024/03/03
発見レポに投稿しました
2024/03/03 21:53
香港2泊3日の旅~🇭🇰 先月の3連休を使って、今回はキャセイの子会社Hongkong Expressを利用させていただきました! 香港国際空港はトランジットで入国だけして、夜遅かったので予約したラウンジで美味しいフォーとドリンクを頂いた思い出の地で、是非行ってみたかった国でした。 建造物と電車など、構造物好き人間にはテンション上がる地で、見るもの見るもの全てが新鮮で好きすぎるものが多すぎて、スマホの電源消費しまくりでした😂😂😂 念願のアフタヌーンティーも、ご飯も美味しすぎ、夜景はきれいすぎでした。 the peninsulaは千と千尋の神隠しのようで、、街はコンフィデンスマンだし、 もう全てが言語化できないもどかしさでいっぱいですが、全部が好きすぎる街でした! 友人と別れて、少し冒険!と、違う道を通ったら迷って、何故か同じ道に結局辿り着くし、 暑すぎてマンゴーフラペチーノを美味しくいただいていたら落としたり。 と、方向音痴とおっちょこちょいはどう足掻いても直らないようだ、と。 あとは調べたスタバが悉く閉店していたり。 まあこれも旅の醍醐味ですね😅 初の海外LCC、遅延もなく安定してましたが、やはり大手航空会社さんで行く旅が良いなあ~ 機内食が恋しい。。。です。。。 (※行きは機内食を事前購入で頼みました) #冒険 #旅まとめ
いいね 行ってみたい 行った
5 コメント
2024/03/02
2024/01/07
2023/12/28
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる