プロフィール
ブロンズメンバー
ポポ
初めまして! JAL修行に目覚めた63歳のオヤジです。平日は仕事に行っているので、土日で勝負です。今まで、FBにはよく投稿してましたが、tricoにも投稿します。現在、サファイアになりました。上り詰めます、体力が残っていれば^_^ クルマでドライブもします。 宜しくお願いいたします🙇‍♂️☺️
獲得バッジ:9
アクティビティ
昨日
2024/04/23
2024/04/21
JALトークに投稿しました
2024/04/21 12:28
私は「修行」はしてません、「挑戦」してます^_^
私は、一連のステータス取得の為の搭乗を「修行」🧘と読んでません。私の勝手な理解です^_^、CAさんとの会話に「修行」と云う言葉は避けてます。お金を払って居るので、搭乗してます。私の感覚では、修行の意味合いが違っているので、「挑戦」と限定してます。 偏屈かも知れませんが、私のポリシーです。 2024/04/20の羽田ー徳之島の往復は、JALの出資会社JーAIR便で凄く楽しかったです^_^。 JAL便の737-800の15列はファーストよりのんびりでした。又、CAさんも親切でイタミイリマス(某家政婦TVより)。古かったですか?来週、伊丹に行きます。 昨年は、頑張ってダイヤモンドになりました。今年は、辞めてのんびりのつもりが、身体がうずき「挑戦」に挑んでます。 では、最後ですが、昨日羽田空港で見ました。今度の機体ペイントは、青が基調のよう?です、着陸🛬時、拝見したのですが、バスの都合で写真は無しです、キャラクターは何もペイントされて無かったです。 皆さん、新しいペイント機体をお楽しみにして下さいませ^_^ キャラクターを投稿出来なくてすみません。
いいね! 役にたった 知らなかった
6 コメント
2024/04/14
2024/03/27
2024/03/24
2024/03/20
2024/02/28
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる