プロフィール
ブロンズメンバー
鶴の恩がえし
2024年2月から始めました。自分の視野が拡がり、感謝や譲り合いの気持ちを考えるようになったのは、JALのスタッフさんたちのおかげ、できることで恩返しをしたいと思います!
獲得バッジ:8
アクティビティ
2024/04/16
2024/04/12
2024/04/08
2024/03/28
2024/03/24
2024/03/23
2024/03/20
JALトークに投稿しました
2024/03/20 21:00
J-AIRオフィス見学&航空教室特典に潜入
マイル特典で、普段絶対に入れないジェイエアの訓練施設やオフィスに入り、航空教室、座談会、施設見学に参加しました。(3/20午前の部) あいにく午後から全国的に天候が不安定になるという見通しにより欠航や条件付き運航の便があり、オペレーションコントロールのフロアには緊張感が漂っていました。しかしデスクのスタッフやブリーフィング中の乗務員の方々が私達に笑顔で挨拶してくれたのが印象的で、さすがプロと感じました。 また親しくなった参加者のおひとりから、JALSKYMUSEUMのネックストラップをいただきました(感謝)。こういう出会いもイベントならではですね。 最後にお楽しみのグッズ販売でクリアスタンドを購入しましたが、販売企画さんとしてはアピールポイントに悩んでいるようです。ぜひ親愛なるエンブラーのみなさまはじめ、tricoのみなさまに活用法の知恵だしをしていただければと思います。推しの顔を貼るというお話を伺ったので、ジェイエア推しの私なら今後もう1セット買い、ジェイエアのステッカーを挟み、自宅の机に置いてジェイエア東京オフィス(仮想)気分に浸ります(笑) 本日案内していただいた機長さん、CAさん、企画さんはじめ関係者のみなさま、とても充実した特典をありがとうございました! 一歩踏み出して東京から前泊参加して良かったです。 #冒険
いいね! 役にたった 知らなかった
10 コメント
2024/02/25
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる