プロフィール
ブロンズメンバー
Yukaring
北海道人です。あまり行けないんですけど、旅行が好きです。散歩が好きです。
獲得バッジ:4
アクティビティ
2024/01/05
2023/12/31
2023/11/18
2023/11/13
2023/11/12
2023/11/08
2023/11/06
2023/11/04
発見レポに投稿しました
2023/11/04 17:12
ブルージュまとめ。平日に行ったのだが、とにかく人が多かった。街並みが可愛らしかった。 お昼に広場に着いた時、人と店でごった返していた広場が、気が付くと人が少なくて、びっくりした。 ミケランジェロ作の像を見たいなーと思って教会に行ったら、オララ~。もうすぐcloseではないか!でも入っちゃえって行ったら、無いのです。なんでかなーってキョロキョロしてたら残念そうに人が何人も歩いてくるではないか。もしやと思って行ったら、そこから有料だったのです。もう時間ないよって言われながらも、急ぎます~って入れさせてもらったわ。遠くて良く見えなかったけど手前にレプリカあった。 小さな町だけど、もう1日か2日くらい、ゆっくりと歩いてみたかった。 そして、帰りの電車は終点だけ見て乗ったら各駅停車みたいなやつで、しかも遠回り。お客さんみんな降りちゃうし、私の車両、ずーっと私しかいない。外はもう真っ暗。アナウンスもオランダ語で何を言っているのか分からん。行きの電車の2倍以上の時間がかかった。到着したから良し。 ま、旅ってそんなもんだ。 #旅エピソード #旅写真 #ベルギー #ブルージュ #一人旅
いいね 行ってみたい 行った
コメント
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる