プロフィール
ゴールドメンバー
くるみちゃん
海外旅行大好き✈️ ダイヤモンドステイタス継続中です。 ただいまJGC茶亀🐢☆☆☆ JALの楽しい情報楽しみにしております。
2023年7月任命アンバサダー
2022年7月任命アンバサダー
2021年7月任命アンバサダー
獲得バッジ:20
もっと見る
アクティビティ
昨日
2024/03/15
2024/03/12
JALトークに投稿しました
2024/03/12 10:39
✈️やっぱり🟥350-900✈️
羽田空港でたくさんの✈️の中でも💡ひときわめだっています。小雨でも✴️ 那覇空港でこんなに近くからみると、やっぱりカッコいい❣️ロゴの効果でしょうか?JALロゴマジック🪄 帰りは🟥350-900✈️1A💺先週と同じ💺の傷をなでてしまいました。そのままでした。 お食事は約3年予約の取れない『食堂とだか』シリーズ。 そら豆のかき揚げ、菜の花と🐙たこの塩昆布あえものが春を感じさせて👌冷めていてもサクサク。 とだ牛ご飯🐮美味しいですねとの声が聞こえてきました👂 今日のCAさんは350-1000にすでに乗られた方✴️🤩 私はどんどん質問して、お答えしていただきました。 もちろんファースト💺の話。ルームウェアや個室感、ビジネス💺の違い...質問の嵐🌀お優しくお答え。ワクワクがとまりませんでした。350-1000のテストにパスして今月も4月も乗るそうです。 5月以降はまだシフト出ていないそうですが、もしご一緒でしたらお声掛けしてくださいとお話ししました😄 その後に、カゴにおつまみとうどんですかい、ラーメンですかいのおすすめが😳初めてでした。 お腹いっぱいですが、じーっと見ていましたらお包みいたします。と😄 ちょっとした心がけ、季節の🍓🌸カードのお言葉。 🎁にカードのメッセージ。(季節のカードは下に添付します) 帰りの便で、さりげないメッセージが心があたたまることに再認識。私も見習います。 夜景を見ながら今日もJAL沖縄旅が楽しかったこと、チーフさま、CAさんのお優しさ感謝しました。 JAL大好きです🤗 #JAL大好き #旅 #旅写真 #グルメ #食堂とだか #350-900 #5000件投稿チャレンジ
いいね! 役にたった 知らなかった
16 コメント
2024/03/11
JALトークに投稿しました
2024/03/11 21:59
✈️春JALの新作❣️発見2つ➕α🤗✈️
今日は350-900✈️若い若い16号機1K💺 今年の1月からの沖縄旅初の行き1K❣️景色が違います。国際線の✈️たくさん見えました👀富士山も見えました🗻でも、グラハンさんのお見送り👋できないのが寂しかったです。 お膝掛けをいただき、あれ?毛玉だらけのフリースがウール100%の綺麗なお膝掛けに。 CAさんが『先週末から変わりました』って。 新しくて薄くて気持ちがいいです。 思い出しましたが、先週水曜日に『そろそろ新しい膝掛けにしないといけないですね』と、おっしゃっていました。 機内食は珍しく中華。木耳がこりこり、エビのサラダも🦐なかなか。朝食としてはボリュームありました。チャーシュー💦 お食事中に、『2月28日にご一緒いたしました◯です。1Aに座っていらしてお話しいたしました』ってわざわざCAさんが後ろの方から、ご挨拶にいらしてくださいました。 乗る前のミーティングで、当日のメンバーリストに目を通して把握するそうです。素晴らしい❣️ そうそう、よっぴーさんからの情報で✈️モデルプレーンが🆕350-1000に変わったとか。でも、映画に夢中になっていたのに、ちゃんとプレゼント🎁 350-1000とは書いていませんが、かわいい😍 大人も子どもも嬉しい最新モデルプレーン✈️ お宝増えました🙆‍♀️もったいないので、みるだけです。 開けません。 なぜかパイロットになりたかったJAL大好きなお隣さんとJAL話に大きな花が咲き仲良しになり、今日🚕お出かけすることになりました😀 #JAL大好き #旅 #グルメ #350-1000 #5000件投稿チャレンジ
いいね! 役にたった 知らなかった
6 コメント
2024/03/10
2024/03/07
JALトークに投稿しました
2024/03/07 23:35
✈️ウニ.オン.ザ.煮玉子😍✈️
たくさん歩いた帰りはA350✈️1号機❣️ 待っていました。これこそ大好き❤JALの誇る✈️ 帰りは1A💺 でも、こちらも老朽化。両方の肘掛けに傷😢 名残惜しい那覇空港の景色は白やグレーの軍用機✈️✈️✈️✈️ 今回のチーフさんは、ご自分でカジュアルすぎると言われていますと自己紹介🎤すごく明るい方、ソムリエさん? 日本酒にお詳しく飛露喜と雅楽代の違いについて製造元からお味まで説明してくださり(飛露喜の方が美味しいです🤫って)、2Aの方も後ろからよくわかりました。と褒められていました。 おすすめの和梨ジュース🍐も。是非と。ゴールドパックって美味しいフルーツジュースのメーカーらしいです。 夕飯メニューは『とだカレー』🐷三枚肉の煮込み😵 チーフさんから、有名な食堂とだかのカレー🍛トロトロで美味しいですよ。と。🤐 きました!🐷ゴロゴロ🐷🍛🐷🍛 小鉢のウニ.オン.ザ.煮玉子🥚が真っ先に私👀 美味しい😋さすが、予約3年待ちのお店❣️ お店の看板の品。 ザーサイとしらたきのペペロンチーノも🙆‍♀️ デザートの甘納豆チーズサンドも見た目より10倍美味しかったです。 トロトロ三枚肉カレー🍛お好きな方、ご感想を🎤お願いいたします。 3月はワインが新しくなっていていました。 帰りは3月新しい映画にお食事、飛露喜と雅楽代.シャンパン.和梨🍐ジュース... 自称カジュアルすぎるとのチーフさまと一緒で1時間50分200%楽しむことができました。 チーフさまの気配りでJALの楽しさはさらに⤴️ ありがとうございました😊 今日も🐷でもJAL愛が高まりました❤️ よくメニューを見たら 機内食のはウニドウフ.オン.ザ.煮玉子でした💦 たくさんのウニ...😅かと。 #JAL大好き #旅 #グルメ #旅写真 #食堂とだか #ウニ.オン.ザ.煮玉子 #5000件投稿チャレンジ
いいね! 役にたった 知らなかった
8 コメント
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる