特集コラム
2022/10/25

9月キャンペーン受賞者発表! いつか行きたい、何度でも行きたい「#LOVEハワイ」

19
737 views
クリップ

こんにちは!trico編集部です。9月のtricoマンスリーキャンペーンのテーマは「#LOVEハワイ」でした。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
それでは、各賞の受賞者を発表します!

trico賞
20,000マイルをプレゼント

 
2022/09/13 22:24

家族でビーチでゴロゴロ♡

それだけでハッピーになる場所...ハワイ!

ワイキキビーチのにぎやかな感じとまた違い、人も少なくのんびりしたカラハビーチです!

trico賞に輝いたのは、ご家族でハワイのカラハビーチに訪れた時の様子を投稿してくれたalohapucchiiiさん。波の音を聞きながらご家族と一緒にゴロゴロできる時間はハッピーな気持ちになりますね!人が少なくのんびりと過ごせるビーチとのこと、お写真からまるで貸し切りビーチのように見えました♪素敵なスポットを教えていただきありがとうございます。

編集長賞
20,000 マイルをプレゼント

 
2022/09/15 15:09
 

【2022.08】ハワイの魅力は海だけじゃないですね〜緑豊かなハイクガーデンのハレイワジョーズで絶景を眺めながらお食事💕名物の巨大プライムリブと、お魚も美味しいですよ!

編集長賞に輝いたのは、心躍る素敵な空間で食べる美味しそうなグルメを教えてくれたk_a_n_a_y_a_nさん。ハワイといえば海・ビーチが真っ先に思い浮かびますが、絶景を見ながらのグルメも魅力的ですね。お写真のプライムリブの分厚さに驚きました!がぶっと豪快に食べたくなりますね。これからも旅先で出会ったグルメなどたくさん投稿してくださいね♪

LUCKYハワイ賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/09/02 13:30
 
 
 
 

4年前に行ったハワイ🏖丘の上からうっすらとダブルレインボー🌈海と空に虹♫綺麗でしたぁ😍このぉ〜き何の木、気になる木もおっきかった。
カメハメ大王に、ボリュームたっぷりの海鮮と大満足でした!次はハワイ島に行きたい❣️

LUCKYハワイ賞に輝いたのは、丘の上からのダブルレインボーの写真を投稿してくれたchi chikiさん。ハワイの街並みに架かる大きな2つの虹、とても素敵な景色ですね!自然やグルメなどchi chikiさんの投稿からハワイの魅力が存分に伝わってきて、私も行きたくなりました。機会がございましたら、ぜひ、ハワイ島へも訪れてみてくださいね。tricoでの投稿を楽しみにしています♪

MOODYハワイ賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/09/29 12:41

毎日違う色で私達を楽しませてくれるワイキキビーチの
マジックアワー♬

子供達と見た景色、子供達は成長して旅の記憶は写真での記憶しかないそうですが、この景色は心に大切に残っているそうです。

今一緒に見るハワイの空に子供達はどう感じるんだろう。

MOODYハワイ賞に輝いたのは、ワイキキビーチでの素敵なマジックアワーの写真を投稿してくれたmana♡さん。ヤシの木のシルエットと、わずかな時間帯でしか見ることのできないマジックアワーの光景に何だか癒されますね♪ご家族の心に大切に残っている景色なのですね。特別な時間を過ごされたのだろうなと感じました。また一緒に眺められる日が楽しみですね。受賞おめでとうございます!

HAPPYハワイ賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/09/09 21:03

2022.9.9 #LOVEハワイ

2019年…春のよき日💕

娘が大好きなハワイ😘
ロイヤルハワイアンホテルで
結婚式を挙げました💒
(披露宴はグランド日航台場でした)

HAPPYハワイ賞に輝いたのは、ハワイでの結婚式の様子を投稿してくれたはんなりどすえさん。ご夫婦共にハワイがお好きで、ハワイでの挙式を決めていたとのこと素敵ですね!木漏れ日がきれいなハワイでの挙式に憧れます。編集部一同、HAPPYな気持ちになりました♪幸せのおすそ分けをありがとうございました!

GREATハワイ賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/09/17 15:24

ハワイ島のツアーといえば…
サンセット(またはサンライズ)+天体観測があります。

マウナ・ケア山山頂の天文台群からお隣マウイ島のハレア・カラ山が見えています。

ハワイなんて半袖シャツに短パンに…というスタイルなのですが。
ここへ行く時には、羽織モノを持参しないといけなくて。

GREATハワイ賞に輝いたのは、マウナ・ケア山からの美しい景色の写真を投稿してくれたlismoさん。車で標高約4,200mの山頂まで行くことができるのですね!美しい写真からマウナ・ケア山でのサンセットと天体観測のツアーに参加してみたくなりました。いつまででも眺めていたくなる素敵なスポットをご紹介いただき、ありがとうございました♪

アンバサダー MVP
30,000 マイルをプレゼント

 
2022/09/08 11:15
搭乗日
2022年09月
便名
ハワイ JALと🌴
 

✈️ かわいい787-9と🌴

やっぱりJALはかわいい✈️

アンバサダー MVPに輝いたのは、空港で休憩をしているボーイング787型機の写真を投稿してくれたくるみちゃんさん。ヤシの木の間におさまるボーイング787型機の素敵なショットを撮影いただきありがとうございます。ハワイらしさが伝わる素敵な構図のお写真を見ていたら旅へ出たくなりました。素敵な投稿をありがとうございました!

アンバサダー 準MVP
15,000 マイルをプレゼント

 
2022/09/05 10:07
 
 
 

またココヘッドに登りたいなぁ〜😆
めっちゃしんどいですが💦

ココクレーター・トレイルは、第2次世界大戦中に使われたトロッコ列車のレール跡を登り降りするトレイルコースで、頂上から見渡せる素晴らしいパノラミックビューです。

1人目のアンバサダー 準MVPは、ココ・ヘッドに登った様子を投稿してくれたwaiha-24さん。レールの下が空洞になっていたり、急な斜面だったりと歩くのに勇気が必要そうですね!がんばって登った後の頂上からの景色は素敵で、達成感は大きいのだろうなと感じました。思わず行ってみたくなるスポットをご紹介いただきありがとうございます!

 
2022/09/29 21:05
 
 
 
 

目の前にビーチが広がり後ろに比良山系の山々が連なる湖西の比良は
ハワイを感じさせる場所だそうです
ハワイは昔に一度訪れただけなので…

この施設ASOBIWAは
BBQ、オートキャンプ、焚き火カフェ、マリンスポーツなど楽しめるようです

2人目のアンバサダー 準MVPは、ハワイを感じる琵琶湖を紹介してくれたnakachan(^-^)vさん。BBQやサウナ、マリンスポーツなど遊ぶ場所が盛りだくさんで、1日があっという間に過ぎてしまいそうです♪テントサウナ後の琵琶湖は天然の水風呂ですね。きっと気持ち良いのでしょうね!受賞おめでとうございます。引き続きnakachan(^-^)vさんの投稿を楽しみにしています。

今回もたくさんの投稿をありがとうございました!皆さんの「ハワイ愛」があふれた投稿から、ハワイの魅力を再発見しました。ビーチはもちろん、素敵な景色やスポットをご紹介いただき、今すぐにでもハワイに行きたくなりました。皆さんもハワイ旅行の計画の参考にしてみてくださいね♪

tricoでは、引き続きハッシュタグキャンペーンを実施していきます。これからも、あなたの心に残る素敵な思い出の投稿をお待ちしています!

88件の「いいね!」がありました。
88件の「いいね!」がありました。
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 編集部の皆様✨

    この度は選んで頂きありがとうございました!!✈️
  • torico賞ありがとうございます!!
    とても嬉しいです!!

    子供がまだ小さいため、コロナ中あまり、お出かけできませんでしたので、
    頂いたマイルで、家族でJAL旅にお出かけしたいです!!
    • 拝見して、ほのぼの♪しました。思わず笑みがこぼれる、家族のハワイでの一コマという感じですね。💓
      ご家族の、一生の記念になる画像ですね👏
  • (うっかり寝ぼけて削除してしまいましたので再投稿です)

     編集部のみなさま

    文章も撮影もセンスが無く、賞と無縁な私ですが
    選んで頂きありがとうございました
    最初のメールも理解できておらずに返信しており
    実は chi chiki さまからのコメントで事態を把握しました(ありがとうございます)
    まさか自分が?という思いです

    頂いたマイルは、次回の旅行で使いたいと思います。
    本当にありがとうございました
  • 編集部の皆様😁
    LUCKY賞に選んで頂きありがとうございます‼️

    ダブルレインボー🌈🌈を見れただけでもlucky♪だったのに、素敵な賞まで頂いて嬉しいです😆

    ハワイ大好き❤なので、次回はハワイ島に行ってみます‼️
  • 準MVPに選んでいただきありがとうございます😭次回の旅にマイルを使いたいと思います🎶
    • おめでとうございます🎊
      私の知らないハワイの場所です。調べてみたいと思います😄
    • おめでとうございます
      🎊✨😊✨
      さすがwaihaさん!
      お名前から#LOVEハワイですもの😃
    • ありがとうございます😊
    • waiha-24 さま🤗
      準MVP賞おめでとうございます🎉
      海のハワイはもちろんですが、
      山のハワイも登られた方は必ずリピートされる位良いみたいですね✨
      次回ハワイに行く時、検討してみますね!
  • アンバサダー 準MVPをいただき喜んでおります。ありがとうございます(´_ _)♪
    お知らせを受けたときは、まさか何かの間違いではと何度も読んだ次第です😊
    ハワイに行かず、地元の投稿内容で恐縮です💦
    いただきマイルは #次の旅先リスト の遠い旅先に使わせていただきます✈️重ね重ねありがとうございました😃
  • trico編集部の皆さま🤗
    この度は #LOVEハワイ 
    HAPPYハワイ賞を頂き、有難うございます。
    驚きと嬉しさでいっぱいです✨
    4人家族になって、初めての海外旅行は
    ハワイ🌴
    JALの七夕悟空と言うチケットで
    7月7日出発、往復5万円位でした。
    まだ若く、お給料も少なかった私達には
    大変有難いチケットでした✨
    約20年後に、ハワイで結婚式をすると
    娘夫婦から聞いたときは、
    夢って現実になるんだなぁと
    実感しました💒
    また、この賞で頂いたマイルを大切に
    使わせて頂きたいと思います😍
    本当に有難うございました✨

    #LOVEハワイ
  • 🥰trico編集部の皆様
    素敵なMVP賞ありがとうございました❣️
    ハワイ大好きで、ちょうど9月にハワイへ✈️
    その中の、私の好きなスポットからの🤳
    嬉しいです。
    ハワイの🤳また投稿させていただきます😄
    今後とも、よろしくお願いいたします☺️
    • おめでとうございます🎉
    • waihaさま
      ありがとうございます😊
      嬉しいです。
      いただいたマイルでまた、ハワイ🌴✈️行きます😁
    • おめでとうございます㊗🎉🥰
    • ちゅららさん
      ありがとうございます😊
      はじめてアンバサダーの賞をいただきました😍
      それも、大好きなハワイで❣️
      嬉しさ最高です。
      これからも、よろしくお願いいたします☺️
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる