特集コラム
2023/09/25

8月キャンペーン受賞者発表! 見上げるだけで元気をチャージ「#夏空」

13
676 views
クリップ

こんにちは!trico編集部です。8月のtricoマンスリーキャンペーンのテーマは「#夏空」でした。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
それでは、各賞の受賞者を発表します!

trico賞
20,000マイルをプレゼント

 
2023/08/24 20:57
 
 
 

J-AIRで飛んだ7月の新潟旅④

五泉市にある五泉八幡宮へ。

新潟の夏の空に浮かぶカラフルなアンブレラ。
風が吹くと心地よい音を奏でる風鈴。

trico賞に輝いたのは、新潟・五泉八幡宮の涼しげな様子を紹介してくれたayukichi8372さん。傘や風鈴、手水舎のお花など、とてもきれいに飾り付けされているのですね。カラフルな世界が涼しげで、風鈴の音色を聞きながらお散歩をするのが気持ち良さそうです♪実際に見に行きたくなる素敵な場所をご紹介いただきありがとうございました!

編集長賞
20,000 マイルをプレゼント

 
2023/08/26 13:22
 
 

昭和にタイムスリップ!その世代には懐かしく、若い子たちは「ナニコレめっちゃ可愛い〜😍」昭和のものがあちこちに散りばめられた楽しい温泉です♨️

ただ可愛いだけでなく、ph10でトロトロの源泉が15分毎に出て来るので「出てますよ〜」と周りに教えあいながら顔にパシャパシャ🤲ほんのりと硫黄の香りでお湯は柔らかく、湯上がりは髪の毛もサラサラに✨

編集長賞に輝いたのは、昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉を紹介してくれたミッキーさん。三輪自動車やレトロな自動販売機など、本当に昭和にタイムスリップしたような場所ですね!レトロな夏休みを切り取ったような素敵な光景です♪温泉に入ってかき氷でも食べてゆっくり過ごしたくなりますね。これからも地元のおすすめの場所などぜひ教えてくださいね♪

ひまわり畑の夏空賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2023/08/02 21:51
 

大好きな夏の空と夏の花🌻´-

夕陽の色にひまわりも染まって
辺り一面にオレンジ色が広がる
大好きな夏の夕暮れ😊😌🧡

ひまわり畑の夏空賞に輝いたのは、ひまわり畑と夕日の素敵な写真を紹介してくれたmiiicameraさん。辺り一面がオレンジ色に染まり、夕日の色とひまわりの色が溶け合う素敵な世界にうっとりしてしまいました!中部国際空港から車で35分とのこと、ぜひ夕方にこの景色を見るために訪れたくなりました。夏の美しさを感じる場所をご紹介いただきありがとうございました♪

マジックアワーの夏空賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2023/08/16 14:02

猛暑の中で見た夕焼け
#夏空 #夏フェス

マジックアワーの夏空賞に輝いたのは、思わず写真に残したくなる綺麗なマジックアワーを紹介してくれたぽんぽんさん。日没直後の幻想的な世界、とってもロマンチックです。ふと見上げて綺麗な空が広がっていると、夏の暑さも吹き飛ぶような気がしますね♪これからもぽんぽんさんの投稿を楽しみにしています!

天まで届け夏空賞
10,000 マイルをプレゼント

2023/08/16 13:11

天まで届け夏空賞に輝いたのは、堂々とたたずむスカイツリーと青空のショットを紹介してくれたhoangさん。青空に高くそびえるスカイツリーは何だか爽快感がありますね♪真下からのアングルは迫力があり、想像していた以上に「634m」という高さを感じました!夏空が映える素敵な写真をご紹介いただきありがとうございました♪

夕焼け染まる夏空賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2023/08/06 11:34

★JAL B767✈️
✨Evening Landing✨
~ドラマティックな夏の夕方~

夕焼け染まる夏空賞に輝いたのは、オレンジ色の世界を進む飛行機の写真を紹介してくれた747mickeyさん。オレンジのグラデーションが美しく、機内からの景色もきっと素敵なのでしょうね。JAL機をかっこよく撮影いただきありがとうございました!引き続き、飛行機の写真など747mickeyさんの投稿を楽しみにしています♪

アンバサダー MVP
30,000 マイルをプレゼント

 
2023/08/26 23:49

✈️
.
花火と鶴丸さん
.
.
やーーーっと、花ヒコさんが撮れました🙌

なぜかって?

ヒコーキが目の前で止まってくれたからですよ〜🤣

アンバサダーMVPに輝いたのは、鶴丸と花火のコラボレーション写真を紹介してくれた、ひろ_ひらさん。雷に気をつけながら撮影された貴重なショット!色とりどりの大輪の花火を、飛行機も楽しんでいるのかもしれませんね。とってもドラマチックで感動しました。夏を感じる素敵な写真をご紹介いただきありがとうございました♪

アンバサダー 準MVP
15,000 マイルをプレゼント

 
2023/08/30 23:00
 
 
 

羽田まつりと夏空。
コロナで開催できなかった4年分を取り戻しました。
やっぱり羽田の夏は良いですね❗
感動しました💎

1人目のアンバサダー準MVPは、4年ぶりに開催された「羽田まつり」の様子を紹介してくれたjasmineさん。青空のもと、大漁旗がなびく様子がお祭りの雰囲気を感じさせますね!お祭りの活気と熱気が写真から伝わってきました。夏の日差しの中のみんなの笑顔も素敵です♪イベントにご参加いただきありがとうございました!

 
2023/08/07 18:41
 
 
 

大人のお使い😅をしに先ほど出かけたら頭上を綺麗に飛行機雲✈️☁️が直線を描いて西の方へ✈️
すかさずフライトレーダーを見たらハワイアン航空🌺のホノルル〜福岡でした🤗 ホノルルから洋上飛行ではなく房総半島から飛行するのですね🤔
せっかく見上げた夕空だったので東北南のお空もパシャリしました☁️

2人目のアンバサダー準MVPは、ふと見上げた空に飛行機雲を発見されたkuutaさん。このまま絵葉書にしたいような綺麗な飛行機雲!真っ直ぐ伸びていて気持ちが良いですね。すかさずフライトレーダーをチェックされたとのこと、さすがです!雲の形や空の色などが東西南北で違っていて、少し立ち止まって変化を楽しんでしまいそうですね。このたびは受賞おめでとうございます♪

今回もたくさんの投稿をありがとうございました!綺麗な青空やオレンジ色の空などふと見上げるとさまざまな空が広がっていて、いつも見ている景色にも彩りを添えてくれますね!刻一刻と表情を変え、見ていると思わず元気が出てくる夏空。疲れたときはぜひ空を眺めてみてはいかがでしょうか♪

tricoでは、引き続きハッシュタグキャンペーンを実施していきます。これからも、あなたの心に残る素敵な思い出の投稿をお待ちしています!

92件の「いいね!」がありました。
92件の「いいね!」がありました。
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 大好きな夏の空で
    素敵な賞🏅を頂けて嬉しいです😉!!
    ありがとうございました🥰🥰
    これからも色んな所に出かけて見た
    素敵な景色を写真や動画に収めて
    行きたいと思います☺️💗
  • マジックアワーの夏空賞ありがとうございました。初受賞嬉しいです✨
  • マンホールを探すのに下を向いて歩きがちな私ですが新潟の夏の空を見上げて3回目の受賞、しかもtrico賞に選んでいただき本当にありがとうございました。
    来月でtricoを始めて5年目に突入します。
    五泉八幡宮はtricoの投稿で知った神社で、夫婦で訪れた時の写真で受賞したことに夫も大変喜んでおります。
    いただいたマイルで大好きな新潟にまた飛びたいと思います♪
  • この度は編集長賞に選んでいただきまして、本当にありがとうございます!メールをいただいた時は信じられず、暫くの間呆然とし、その後鳥肌が止まりませんでした。
    家族や友人と何度も通った大好きな温泉の写真なので、本当に嬉しく思います。
    これからも心に留めておきたい景色をマイペースで撮れたらと思います。
    ありがとうございました✨
  • アンバサダー準MVP賞に大好きな飛行機と空の写真で選んでいただきまして誠にありがとうございました。 とても嬉しいです。
    お空を見上げると本当に良いことが起こりますね。 これからも上を向いて歩きます。
    他3件を見る
    • キティさん😻

      お祝いメッセージありがとうございます😊🙇‍♀️
      大好きな飛行機✈️そしてお空テーマでの受賞たいへん嬉しいです😍
      シャッターチャンス📱突然やってきますね😆
    • わぁ、素敵なお写真ですね。
      おめでとうございます⭐️㊗️
    • おめでとうございます㊗️
      当然ですが、素敵な写真ですからね〜😊
      センスも👍
    • ともちん先生👩‍🏫

      ありがとうございます😊
      とても嬉しいです🥰
    • GT-R NISMOさん🏎️

      ありがとうございます😊
      大好きなお空&飛行機✈️の写真で受賞とても嬉しいです☺️
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる