特集コラム
2023/08/25

7月キャンペーン受賞者発表! 雄大な北の大地に想いを馳せて「#LOVE北海道」

10
702 views
クリップ

こんにちは!trico編集部です。7月のtricoマンスリーキャンペーンのテーマは「#LOVE北海道」でした。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
それでは、各賞の受賞者を発表します!

trico賞
20,000マイルをプレゼント

 
2023/07/21 21:51
 
 
 

リベンジ北海道🦁〜旅の最後の花づくし💐

最終日の午後はどうしても行きたかった上野ファームへ。
6月24日のこの日。四季彩の丘はまだ早かったし、ファーム富田も本当の見頃はまだ先だったので、一年中お花が楽しめるこちらのイングリッシュガーデンを楽しみにしていました。

trico賞に輝いたのは、何度でも通いたくなる旭川の上野ファームを紹介してくれたまのさん。青空に虹色の椅子が映えていて、山頂から眺める景色もきっときれいなのでしょうね。ガーデンは色鮮やかな花や木々が美しく、穏やかで優しい庭であることが写真からも伝わってきました!妖精ノームも気持ち良さそうにしていますね♪受賞おめでとうございます!

編集長賞
20,000 マイルをプレゼント

 
2023/07/15 10:51
 
 
 

朝獲獲れバフンウニの極上の味わい❗️
【利尻島の旅日記】
利尻島の鴛泊フェリーターミナルから車で10分程の海沿いに建つ『ホテル雲丹御殿』。
地元漁師のオーナーのホテルで、朝に獲ってきた極上の活きた雲丹が食べれる人気のホテルである。

編集長賞に輝いたのは、利尻島の絶品バフンウニが食べられるホテルを紹介してくれた東行晋作さん。ホテルは1年で4カ月のみの期間限定営業なのですね!貴重な情報と体験をご紹介いただきありがとうございます。とっても美味しそうなウニ!朝とれた活きたウニがどんな味わいなのかとても気になります!これからも絶品グルメなど東行晋作さんの投稿を楽しみにしています♪

LOVEフォトスポット賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2023/07/18 20:45

カニの爪のオブジェ🦀
思ってた以上に大きかった😳✨

カニさんの迫力に負けないぐらいの
ジャンプをしてみました🔥

LOVEフォトスポット賞に輝いたのは、カニ爪のオブジェと一緒に撮影した写真を紹介してくれたNanohaさん。北海道の食材の一つといえばカニ♪こんなにも大きくて迫力あるカニ爪のオブジェがあるのですね。Nanohaさんのジャンプ力もすごいですね…!ぜひ迫力を感じる同じ構図で撮影してみたいです!北海道らしい素敵な写真をご紹介いただきありがとうございました。

LOVEご当地パン賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2023/07/05 19:44
 

たまたま知ったことなのですが、ちくわパンは北海道名物で札幌の「どんぐり」というお店が発祥とのこと。
パン好きなので買って食べてみました。

LOVEご当地パン賞に輝いたのは、北海道のご当地パン「ちくわパン」を紹介してくれたゆーりんさん。パンにちくわとは意外な組み合わせですね!ちくわの中にはツナマヨネーズも入っているとのこと、美味しそうです♪その土地ならではのB級グルメに挑戦してみるのも、新たな発見があり楽しそうですね。これからも見つけたB級グルメなどをぜひ紹介してくださいね♪

LOVEパーク賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2023/07/08 21:20

こんな広くて、遊具の充実している綺麗な公園が、めちゃくちゃ空いてる!関東では考えられません。これぞ北海道。
子連れで北海道に行く際は、観光地だけでなく公園もおすすめです。子供も満足。

LOVEパーク賞に輝いたのは、網走にある遊具が充実している公園を紹介してくれたsattvaislanderさん。これぞ北海道!な広くて、綺麗な公園とのこと、お子さまも遊べてとても嬉しかったでしょうね♪旅先で観光地だけではなく、公園に寄ってご家族みんなで遊ぶ過ごし方も素敵ですね!引き続きsattvaislanderさんの投稿を楽しみにしています。

LOVEアニマル賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2023/07/31 17:39
 
 
 

憧れだった釧路湿原でのカヌー体験。
勧められた早朝6時スタートは、完全に独り占めの世界。
人出が多くなると姿を隠してしまうエゾシカにしっかり出会えて大満足!
どうせ乗るなら、朝一を強くお勧めします。

LOVEアニマル賞に輝いたのは、釧路湿原で念願のカヌー体験をされたtricojackさん。カヌー体験は朝一が良い!とのこと、教えていただきありがとうございます!こんなにも間近でエゾシカに出会えるとは、早起きする価値がありますね♪自然に囲まれてゆっくりと堪能できるカヌー体験はとても楽しそうです。これからもぜひおすすめ情報を教えてくださいね♪

アンバサダー MVP
30,000 マイルをプレゼント

 
2023/07/22 11:22

去年の9月
1週間のリフレッシュ休暇で訪れた北海道

旭川からスタート
カンパーナ六花亭に訪れた時に
一面のひまわり畑に感激

アンバサダー MVPに輝いたのは、一面に咲き誇るひまわりを紹介してくれたCiel bleuさん。奥まで続くひまわり畑に圧倒されました!太陽に向かって色鮮やかに咲くひまわりは、見ていると何だか元気が出ますよね。時間を忘れて見入ってしまうような美しい景色をご紹介いただきありがとうございました♪

アンバサダー 準MVP
15,000 マイルをプレゼント

 
2023/07/23 18:02
 
 
 
 

今月のテーマは「LOVE北海道」。

北海道は小さい頃から数えて十数回訪れるほど大好きな場所です。

美味しいものももちろんですが、やっぱり風景が大好きです!

これまで撮りためたなかから厳選して紹介します!!

1人目のアンバサダー準MVPは、北海道の魅力がぎゅっと詰まった投稿をしてくれたさいたまんちゅさん。これまで撮りためた中から厳選して紹介してくださった5枚の景色は、どれも素敵で実際に訪れたくなりました!北海道には思わず写真に撮りたくなるような美しい風景がたくさんあり、5枚では伝え切れないですよね(笑)♪これからも旅先で出会った風景などの投稿を楽しみにしています。

 
2023/07/16 11:51
 
 
 
 

楽しい雪ミクフライト 釧路編

初めての雪ミクジェット機に搭乗❄️✈️❄️

お空の上からみる北海道の田園風景は凄く綺麗でした✨✨

2人目のアンバサダー準MVPは、雪ミクフライトに搭乗した際の様子を紹介してくれたeikochoさん。機窓からののどかな田畑が広がる景色が美しく素敵な一枚ですね!ヘッドレストカバーや紙コップなどの雪ミク仕様を楽しんでいただけて嬉しいです♪JALグループ便にご搭乗いただきありがとうございました。これからもeikochoさんが楽しまれたフライトの様子など、ぜひ教えてくださいね♪

今回もたくさんの投稿をありがとうございました!「北海道はでっかいどう」の名のとおり、皆さんの投稿から北海道の“でっかい”魅力を知り、実際に訪れてみたくなりました♪皆さんも#LOVE北海道の投稿を参考に、気になった場所へぜひ実際に足を運んでみてくださいね!私はどこに行こうかなぁ・・・ワクワク♪

tricoでは、引き続きハッシュタグキャンペーンを実施していきます。これからも、あなたの心に残る素敵な思い出の投稿をお待ちしています!

59件の「いいね!」がありました。
59件の「いいね!」がありました。
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 北海道の綺麗な景色に癒されました💜
    夏の北海道行ってみたくなりました😊😊
    受賞者の皆様おめでとうございます㊗️!!
  • 7月キャンペーンの「編集長賞」ありがとうございました。
    JALtoricoは、6月に存在を知り、北海道の礼文島と利尻島にちょうど行って来たので、#LOVE北海道に合わせて掲載を始めたました。
    16投稿目の受賞。
    まさにビギナーズラックです❗️
    JALのファンなのでこれからも旅先での投稿を続けていきます(^。^)
  • LOVEフォトスポット賞に選んでいただき
    ありがとうございます☺️🌼

    私自身、北海道が大好きなので
    本当に嬉しいですっ🥰💛

    皆さんの写真もステキすぎて改めて
    北海道っていい所だなぁと感じています😌✨

    またJALを利用して北海道に遊びにいきます✈️

    これからも宜しくお願いいたします👩🏽🫧
  • 「trico賞」ありがとうございます❤️

    楽しかった6月の北海道。
    お天気に恵まれたこともあって、この虹色の椅子のように彩り鮮やかでした。
    そんな旅にさらに彩りを重ねていただいて感激です😭

    今日はケーキを買ってお祝いしました🥂
    見てくださったみなさま、ありがとうございました😊
  • 「LOVEアニマル賞」に選定頂き、誠にありがとうございます。投稿を初めて2カ月27投稿目で受賞でき、ビックリしております。
    早朝カヌーで バンビも一緒のファミリーの蝦夷ジカ一家に出会えたお陰ですね。

    印象に残った写真をアップしていると旅の記憶もよみがえり、また行きたくなります。
    今後もよろしくお願いします。
  • アンバサダーMVPに選んで頂きありがとうございます😊
    とっても嬉しいです。
    北海道は、何度訪れても新しい発見がある場所、季節ごとに違う景色を見せてくれるので大好きです。

    ここは遠くから山が黄色に見えて、なんだろうと不思議に思っていた場所、近づいてひまわり畑とわかり驚きました🌻

    大好きな飛行機に乗って✈️ぜひまた訪れたいと思います。
  • アンバサダー準MVPに選んでいただき、ありがとうございます♪

    最近は旅に出ることが少なくなり投稿頻度が減っていますが、これを励みにして色々でかけたいと思います!
  • この度、「アンバサダー準MVP」に選んで頂きまして、ありがとうございます。
    凄く嬉しいです☺️

    初めて可愛い雪ミク機に乗って、LOVE北海道フライト✈️
    忘れられないフライトになりました😍

    JALのお陰様で楽しいフライトが出来ました✨️✨️
    これからもJALで、楽しいフライトを飛び続きたいと思っております☺️
    • eikochoさん、こんにちは。
      2年ぶりの投稿キャンペーン受賞、アンバサダー準MVP賞受賞、おめでとうございます👏

      ステキな写真ですね。来年のJALカレンダーの写真に採用してほしいです。

      これからもeikochoさんの投稿を楽しみにしています。
    • 龍ちぇるさん
      写真を誉めて頂き、ありがとうございます☺️
      凄く励みになります😍

      2年ぶりに受賞させて頂き、凄く嬉しいです😍

      これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる