プロフィール
ブロンズメンバー
ボアソルチ
旅行、乗り物、史跡散策、温泉大好きです。 最近は弾丸日帰り旅ばかりですが、今年は海外旅できるといいなー。よろしくお願いします。
獲得バッジ:14
もっと見る
アクティビティ
約2日前
約3日前
2024/04/23
2024/04/21
発見レポに投稿しました
2024/04/21 22:49
4月15日 沖縄旅 離島ホッピング(沖縄✈︎北大東✈︎南大東✈︎沖縄✈︎久米島✈︎沖縄)を予定してましたが、大雨の為大東島行が欠航。 久米島行、初便は欠航になったものの午後はまだわからないということで数時間後に空港へ戻る事になりました。 空いた数時間をどうしようかと思案しながら外へ出ると大雨。 バスも時刻通りにこない😭 近場のDMM水族館へ行きました。 小さな魚の水槽から始まり、ペンギンやワニ、カワウソ、ナマケモノ、アルマジロ、鳥、爬虫類、タッチプールのフロア、大水槽、クラゲ、映像、小さな水槽フロアに分かれ、コンパクトな水族館でした。 あちこちの水族館動物園へ行ってるので個人的には面白さや見応えなどはなくちょっとガッカリ。 いろんな動物でエサやり体験、タッチプールも広くたくさんあったので対象はファミリー、子供なのでしょうね。 1番感動したのは入口入ってすぐのスタッフが描いた黒板の絵。チョークで書いたと思えない写真の様なリアルな絵が本当にビックリするほど上手です。私はそこで立ち止まってしばらく眺めてしまいました。 最後は水族館スイーツで気分⤴️ お土産物店では悩んだ「リュウグウノツカイ」ぬいぐるみ😆 持ち帰るには大きかったので買わなかったけれど買えばよかった後悔品です。 帰って家族に写真を見せたらなぜその時に連絡しない!と怒られました😱我が家には深海魚、爬虫類好きがいた事を忘れてた💦 プラプラしているうちに時間がたったのでバス乗り場へ移動。 空港へ戻りました。 #旅まとめ #旅写真 #旅エピソード #ふるさと応援隊 #穴場スポット
いいね 行ってみたい 行った
2 コメント
2024/04/20
2024/04/19
2024/04/18
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる