JALトーク
cty
2019/03/31 00:49
搭乗日
2016年08月

突然長くなった待機時間にも嬉しい心遣い

成田空港から中部国際空港行きの便を、バンクーバー旅行の帰路に利用しました。
台風が接近していてバンクーバー発成田行きの便が早くに到着してしまい、乗り継ぎのタイミングがずれて長時間空港内で待つことになりました。しかし、スタッフの皆さんには待ち時間にも健康面などに配慮いただき、色々と言葉をかけていただきました。離陸の時間になり、座席で配られたおしぼりのほのかな香りに癒されたフライト。旅の疲れも重なってすぐに眠ってしまいましたが、機内でもスタッフの皆さんに「お待たせしました。お疲れ様でした」と声をかけていただいたことは忘れません。旅の中では終わりがけに起こったほんの一部の出来事ですが、色々な方の心遣いが嬉しく、印象に残っています。
皆さんは、旅のフライトで起きたアクシデントについて覚えていることはありますか。また、その際に気遣ってもらって嬉しかった経験はありませんか。
フライト情報
搭乗日
2016年08月
便名
JL3087
クラス
国内線--普通席
時間
夜便
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる