JALトーク
2022/09/24 18:22

✈️ ハワイの機内食シリーズ ⑤

ラッキーなタイミングで搭乗することができて、期間限定だったヨックモックのオリジナルクッキーアソートをいただいたこともあったなぁ🥳🫶✨

#LOVEハワイ #機内食
フライト情報
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
30件の「いいね!」がありました。
全30件の「いいね!」がありました。
  • 30
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
機内⾷・ドリンクのJALトーク
2022年11月バンコク〜羽田
バンコクからの帰り、座席は18A、エコノミー最前列で足元広々。 機内食はドライカレーかバッタイの2択。 ラウンジでカレーをいただいたのでパッタイにしました。 小鉢がうどんだったので組み合わせは❓でしたが、このパッタイはエビもたっぷり、白ワインとの相性もよくなかなか美味しかったです。 食後のハーゲンダッツも日本発はミニカップですがバンコク発は大きめサイズで満足。 その後、白ワインのおかわりをお願いし、あられミックスといただきしばしリラックスタイム。 サービスはタイ人の先任さまで物腰も柔らかく好印象です。 5時間少しのフライトですがあっという間でした。
jmakoto
約22時間前
2022年国際線フライト #4 JL15 LAX→HND
#2で投稿したフライトから約1ヶ月半後(2022年5月下旬)の同便です。 搭乗口の案内表示はOnTimeでしたが、乗継便の接続待ちのため約1時間、搭乗した機内で待ちました。 RWY25Rから離陸して安定飛行になると直ぐに食事ですが、前回と同じメニューを選択しました(ということで1回目の機内食の写真はUpしていません)。羽田に到着前の夕食(2回目の機内食)は和食にしました(美味しい鮭の塩麹焼きでした)。 で、ここからがコロナ禍の影響ですが、ゲートに到着後、入管の指示で国際線乗継客から降機とのことで、入国者の降機はそれから30分後になりました。 降機後は、4月上旬のグダグタのコロナ対応と比較すると色々と見直された部分があり、動線の再配置やコロナ検査をまっ先に行うなど、全体工程の短縮化努力は感じられましたが、それでも開放されるまで約70分でした。そう思うと、ここ最近は大変便利になりましたね。
ひろぴょん
約1日前
ラーメン復活
国際線ファーストクラスアラカルトメニューにラーメンが復活しました。先月は無かったのですが今月に追加されたようです。やはり麺類があると嬉しいですね。
頑張れJAL
約1日前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる