JALトーク
2020/04/24 00:42

JAL東京の国際線ラウンジ、ALL CLOSED.

羽田空港 ダイヤモンド・プレミア・ラウンジ
GW前の4/27から5/31までの羽田と成田の国際線全ラウンジの休業が発表されました。

これで、もし!!5月にどこかに飛べることが出来るようなったとしても、私は乗らなくなりました。
楽しみの半分がなくなってしまいましたから。💦💦

私は、羽田の国内線ラウンジもすべて休業にしてほしいです。
ラウンジはクラスターの可能性を広げてしまいますし、ラウンジがCLOSEすれば、私のようなラウンジを楽しみにしている人の不要不急の搭乗が減ります。

東京は緊急事態宣言から2週間経っていますが、感染者・死者が大きく減っていません。
とにかく、早期終息のために、ここは我慢してほしいです。

私は東京在住なので、とにかく東京は、って話です。
東京圏だけで世界の17位だかのGDPと人口を誇っています。

普段、地方と比べて便利な恩恵を受けている分、
東京はその責任もしっかりと果たすべきでしょう!!
これは東京だけの問題ではありませんよね。東京の崩壊は日本の崩壊だと思います。
羽田空港 ダイヤモンド・プレミア・ラウンジ
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
31件の「いいね!」がありました。
全31件の「いいね!」がありました。
  • 28
  • 3
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 国際線ラウンジ完全クローズですか。
    ほとんど飛んでないんだし、乗客もほとんどいないのですから、当然ですね。
    ラウンジも広い意味でレストランですから、国内線も休業すべきでしょう。(テイクアウト用におにぎりだけカウンターに?)

    都内はまだまだ、人が出歩いているんですよね。月曜日、息子の引っ越しの帰り、夕方5時半くらいに大手町を通る地下鉄は、座席は満席、つり革にも全員。これでは窓を開けたくらいではどうにもならない…と暗澹たる思いでした。
    なんとか早く押さえ込まないと…。遅れれば遅れるほど、持ちこたえられない所が増えるのですが…。
    いいね!役にたった知らなかった
    • おにぎりをチェックインカウンターで配る。(笑)

      東京は、とにかく人が多すぎますね。
      統制しきれないし、偏屈が多い気がします。(笑)

      たぶん、大阪の吉村さんでも、東京だったら苦労する気がします。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる