発見レポ
2020/02/04 18:50
今日は早めに仕事切り上げて、マリンへ。
今年こそ、千葉ロッテマリーンズ優勝へ‼️

県内の球団公認8後援会の連絡協議会総会。
その後、河合克実オーナー代行兼社長のご挨拶、
球団からの方針発表、懇親会は失礼しました。

全国1000万の千葉ロッテファンの皆様、
是非、JALで羽田・成田からのマリンに。
ウィルが総力を挙げて、大歓迎いたします。
笑😝

自分も、JALでPayPayドームに参戦します。
もちろん、席はJALスカイビューシートで。
😍
ロッテ応援からの、中洲ナイト。サイコー‼️
(爆)

赤組✈️&鴎組🕊のウィルでした。
😎

そういえば、成田後援会の事務局の方が、
ホテル日航成田の方なので、トリコの御礼、
言っておきました。
(°▽°)


#千葉ロッテマリーンズ #今年はロッテ優勝
#プロ野球 #JALのマッチデーはいつですか
Zozoマリンスタジアム(千葉県千葉市 美浜区)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
41件の「いいね!」がありました。
全41件の「いいね!」がありました。
  • 41
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる