プロフィール
シルバーメンバー
トミネコ
海外旅行、特に🇨🇦が好きで、飛行機に乗るのも好きです。出発の際流れるI'll be there with youはJALらしく、気分を高揚させてくれるので好きです。 ようやく海外にも行けるようになったので、国内旅行と合わせて海外の旅も楽しみたいですね😊
2024年1月任命アンバサダー
2023年1月任命アンバサダー
2022年1月任命アンバサダー
獲得バッジ:18
もっと見る
アクティビティ
今日
昨日
発見レポに投稿しました
おはようございます😊 バンコク到着後は、ファーストクラス利用だったので、専用の入国審査の列を利用させて頂いて、サクッと入国審査を通過できました😊入国審査でも、ファーストクラスの威力を発揮したことはさておき、バンコクでは、マッサマンカレーを頂くことが目的ではあったのですが、機内で、CAさんから安い食堂があることを教えて頂きまして✨ 到着出口を出て、下の階に降りて、入国審査の方向に戻ると一番端にありました😊 "MAGIC food point AIRPORT STREET FOOD"の文字が目印ですね✨ 入って左側の受付で、電子マネーにいくらチャージするか伝えて、その範囲内で、フードコート内で飲食をする形式でした😊ただ、23時30分までに、このカードを返却しないと、入金して使わなかった分は返金されないので、要注意です。 また、机の上など、食べたままの食器類が残っていたり、乱雑なフードコートなので、携帯用のウェットティッシュは持参した方がいいかもしれません。そして、これから #冒険 に出かける冒険者達で激混みでした😂 #旅写真 #フードコート #5000件投稿チャレンジ #バンコクスワンナプーム空港
いいね 行ってみたい 行った
コメント
約2日前
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる