JALトーク
2022/09/21 18:18
搭乗日
2022年09月

ありがとうの気持ち^_^

丁寧にお渡し用の袋まで
ありがとうの気持ち入りキャンディー
22-09-21_HND-UBJ_JL295
機内販売でフェイラー(Disney)のタオルをおみやげに購入。丁寧にお渡し用の袋まで付けてくれました!
そのようなサービスもさることながら、ありがとうのキャンディーが嬉しかったです!
よいサービスができるよう、いつも心掛けておられる姿に感動しました。コロナ不況もあり大変な中と存じますが、またJALに搭乗できるようこちらも頑張ります!
丁寧にお渡し用の袋まで
ありがとうの気持ち入りキャンディー
フライト情報
搭乗日
2022年09月
便名
295
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
1
クリップ
36件の「いいね!」がありました。
全36件の「いいね!」がありました。
  • 33
  • 0
  • 0
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 機内販売ならではの細やかな気遣い、嬉しいです🎁 JALさんの心尽くしのおもてなしに出逢うと、抜け出せません💕
    いいね!役にたった知らなかった
機種のJALトーク
2023 初日の出 初富士フライト
2023 初日の出 初富士フライト 羽田空港発に、当選のメールが、来ました。 来年は、羽田空港から初のA350-900に乗って、初日の出・初富士フライトが、出来ます。 A350は、初フライトなので、いまから楽しみが、ふえました。
レオオヤジ
2022/11/30
鹿児島旅行の思い出①(フライト編①)
札幌からの直行便がない場所へは羽田経由で行く人が多いと思いますが、 今回はどうしても伊丹を経由したい事情があったので伊丹行きの便に搭乗。 そして乗る前から絶対に買うと決めていた、ピアスセットを購入😊 想像していたより大きかったですが、エレガントさが増していい感じでした😍 その日の気分に合わせて、4wayで愛用中です。
meg*
2022/11/29
サステナブルチャーターフライト
「JAL A350 サステナブルチャーターフライトで行く沖縄」に参加しました。 出発から到着まで、いろいろな面でCO2削減への試みを感じました。 大豆ミートバーガーは、お肉のハンバーグと同じように感じおいしかったです。傷や形で売れずに作ったりんごジュースも濃厚でした。 また、片側のエンジンのみで地上走行なども面白い試みでした。機内で説明して頂いたK機長のお話では、羽田では難しいが成田やニューヨークなどの30分くらい離陸まで時間がかかるときに、有効で結構な量の燃料を節約できるとのことでした。(節約できる量をお伺いしたのですが、はっきり覚えていなくてすみません) 機内では、久しぶりに以前からお世話になっていたチーフパーサーにもお会いでき楽しかったです。
NORIMITSU
2022/11/28
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる