JALトーク
2019/07/14 14:14

#マイルのススメ ★貯め方編 ★歩いてるだけで貯まる⁉️

LINEのキャンペーン。今はコカ・コーラエナジー。
LINEポイントのJALマイル交換画面
#マイルのススメ ★貯め方編

今、ローソンでは、店舗に入るだけで、LINEのくじが引けます。くじに当たると新商品が当たります。

が、新商品は、なかなか当たりません。(^-^;
でも、副賞のLINEポイントだと、かなりの確率で当たります。

このくじですが、
スマホのBluetoothをオンにして、ローソン店内でLINEを開くことで、24時間に1回引くことができるのです。
品物を購入する必要はありません。

が、更に、、、
この店舗からのBluetoothの電波の届く範囲が結構広くて、店に入らなくても、店の前を歩くだけでキャッチし、くじが引けることが多いのです。
WIFI電波と同じようなイメージです。
キャッチすると、LINEのプッシュ機能が教えてくれるので、後はくじを引くだけ。。

私はこれで毎日確実に1LINEポイントをゲットしています。( =^ω^)

でLINEポイント3ポイントでJAL1マイルと交換出来ます。
交換比率は33%。

一手間加えるのが裏技的。
1)
まずPontaポイントへ交換します。
20LINEポイント=18Pontaポイント
(交換比率90%)

2)
18Pontaポイント=9JALマイル
(交換比率50%)
結果、トータルでの交換比率は45%。
JALマイルへ直接交換するより12%お得です。

ということで、
歩いているだけでもJALマイルが貯まるというお話でした‼️

*実際はLINEを開いてくじを引きますし、歩いている間にローソンがないと、いくら歩いても貯まりません。
また、うれしいか悲しいか、希に新商品が当たってしまっても、JALマイルは貯まりません。。

ネタとして、お読み頂けると幸いです。
LINEのキャンペーン。今はコカ・コーラエナジー。
LINEポイントのJALマイル交換画面
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
28件の「いいね!」がありました。
全28件の「いいね!」がありました。
  • 24
  • 3
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる