JALトーク

CA何色スカーフ選手権〜新デザインへの傾向と対策

RAC 琉球エアーコミューターのスカーフが、世界一かわいいよ
JALの新制服のうち、
スカーフのデザインが公募というのは、新しい試みです。

デザイン応募に先立ち、今を知ることが大事になると思いますので
今回は、現行デザインで、キャビンクルーの皆様が着用しているスカーフを
デフォルメで作成してみました。

鶴丸はホームページからトレースしました、すみません。
色は私の記憶の範囲で再現しています。


本当は、やんごとなきCAの皆様の首元を
望遠レンズにて接写して保存しつつ、うpしていきたいところですが

私のような者が機内でそのような行為に及ぶやいなや
航空法の処罰の対象になりそうなので、自重(ry


と、一昔前の掲示板ノリな文から戻しつつ…

実際には、クラス別、先任客室乗務員のデザイン差もあったと理解していますが、
自信がないので、今回は、グループ6社の違いのみ載せてます。

もっと知りたい方は、
編集部の皆様に、ぜひ特集記事のリクエストを。(笑)


さて、JALグループ便にどれだけ搭乗しているか試される教養クイズ。
どれが、どの会社のものか、違いがわかるかな?

JALだ〜いすき! な皆さんは、もちろん即答ですよね?


#琉球エアーコミューター
#世界一かわいいスカーフはRAC
#首元見て飛んでる変態さん急募
#人物撮影する時は許可を取ろう

おなじみのスカーフの色再現が一番難しかったです。
RAC 琉球エアーコミューターのスカーフが、世界一かわいいよ
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
27件の「いいね!」がありました。
全27件の「いいね!」がありました。
  • 27
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる