JALトーク
搭乗日
2024年07月

視界不良で条件付き運行✈️

『行ったことのない空港に行ってみようシリーズ』として去年から地道にすすめているのですが😊今回は初めての南紀白浜です。楽しみです✨

ところが朝起きた時からアプリに「お知らせがございます」の赤い文字。これはドキッとしますよね😅

うっかりいつものように南ラウンジに入ってしまい、バスラウンジまで遠いなー💦と歩いている途中で一時間の遅延がわかり。引き返して今度は北ラウンジで待機中です。

🍷でも飲めればもう少し楽しく待てたのですが(笑)
このあと運転があるので大人しくくつろいでいます🍵
初めて7種類の野菜と鶏のスープもいただきました。

関空に向かうか羽田に引き返す事があるそうです。
行ったことのない空港シリーズで関空までクリア出来てしまうのか!?🤭
フライト情報
搭乗日
2024年07月
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
50件の「いいね!」がありました。
全50件の「いいね!」がありました。
  • 50
  • 0
コメント
32件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 条件運航ってドキドキします。欠航時のプランBを考えて別便をとりあえず予約することもあります。無事白浜に行けて良かったです😊
    白浜温泉の泉質好きです♨️
    • こんばんは⭐️
      ありがとうございます😊

白浜には初めて来たのですが、とても良いところですね〜!
      温泉も少し硫黄と磯の香りがミックスされていて良い感じでした♨️

プランBで予約ですか!なるほどです。いざという時はそれも必要ですね!
      ありがとうございます😊勉強になります📝
      いいね!役にたった知らなかった
  • こんにちは♪
    朝からアプリに赤い文字は、ドキッとしますね。
    私も一度、沖縄で経験があります。

その後、無事何事もなく南紀白浜に到着されたんでしょうか。
    この先もお気をつけてご移動ください☺️
    • こんばんは⭐️
      ありがとうございます😊

天気予報では晴れだったので、全く心配はしていなかったのですが、南紀白浜はまさかの霧で💦

最悪関空でも(行った事がないので😁)良いかなあ、なんてお気楽に待っていました(笑)

無事に南紀白浜に到着し、観光してホテルにチェックインしてホッとしています✨
      いいね!役にたった知らなかった
  • ミッキーさん、こんにちは。
    条件付き運航で南紀白浜空港へ行かれるのですね。

関西国際空港からは、和歌山駅経由で白浜駅まで特急で2時間くらいかかります。

私も、3月に、関空経由で、白浜のホテルに1泊して、アドベンチャーワールド(南紀白浜ワールドサファリとして1978年に開園)に行ってきました。

ぜひ白浜観光を楽しんでくださいね。
    いいね!役にたった知らなかった
    • お写真もたくさんありがとうございます😊

おかげさまで、遅延はしましたが無事に南紀白浜に到着しました🛬

関空はまた別の機会を待ちたいと思います!特急も乗ってみたいです🚃

明日は🐼に会いに行く予定です。楽しみです💕
  • 今日7月3日はソフトクリームの日
    • 可愛いですねーソフトクリーム🍦

今日食べられたら良かったのですが、なんとアドベンチャーワールドは今日は定休日でした😅

明日食べられたら良いなあと思います🎵
      いいね!役にたった知らなかった
  • 南紀白浜空港は、函館空港、宮崎ブーゲンビリア空港、徳之島空港と並んで、反転フラップ式案内表示機(通称:パタパタ)を使用している数少ない空港ですので、お見逃しなく!!
    • ありがとうございます!

いつのまにかコレが珍しくなってしまったのですね😅

パタパタは忘れずに見てみますね〜👀💕
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。