発見レポ
2021/03/08 15:27
天気も良いので歩いていたら、親しみのある鶴丸のマークが目に入りました✨

何だろうとよく見てみると、ホテルJALシティ福岡天神でした。来週の3/15にオープンするようです💡

私が、都市部のホテル選びで重視するのは、駅からの距離ですが、大きな駅の近くだと実は改札からは遠かったり、人が多くて歩きにくかったりします。
このホテルは空港から乗り換え無し、天神の次駅である赤坂駅の出口を出てすぐの立地なので、とても便利だと思います✨

私は地元なので宿泊する機会はあまりなさそうですが、友人が遊びにくるときなどに紹介したいと思います☺


皆さんがホテルを選ぶときのポイントは何ですか?ぜひ知りたいです☺

#赤組 #ホテル
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
28件の「いいね!」がありました。
全28件の「いいね!」がありました。
  • 28
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる