発見レポ
2022/10/16 07:39
【東京脱出】@銀座中央通り
昨日は朝8時前に自宅マンションを出発。
3週間の滞在を終えて地元の新潟へ。
流石にこの時間の銀座中央通りは、車も人もスカスカ。

写真1枚目は、銀座六丁目交差点から銀六をパシャリ。
これから、クリスマスに向けてより華やかになって来るでしょう。

2枚目は三丁目交差点。
ひと月前くらいから、りんご屋🍎さんのビルが工事中。
今は何処で営業してるんだろう🤔

3枚目は、同じく三丁目交差点の松屋銀座。
CHANELの看板がちょっとえげつない。
直ぐ近くに専門ビルあるのに。。。

写真見て気が付いたけど、自転車が写ってますね。
銀座中央通りの歩道は自転車通行禁止ですから😆
って言うか、日本全国基本的に自転車は車道走行です。
歩道を走れるのはあくまでも例外(案内標識か年齢)。
銀座中央通り、近隣住民は前後に子供を乗せたママチャリもちゃんと車道を走っています。

しかも信号無視だし。
取り締まりが強化されると言うことで、いきなり赤きっぷですな。

#銀座中央通り
中央通り(東京都中央区)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
30件の「いいね!」がありました。
全30件の「いいね!」がありました。
  • 30
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる