発見レポ
2023/01/12 22:05
✈︎”死ぬかと思った“🚙
サンノゼから山沿いのハイウェイ、Route280を北上し、サンフランシスコを目指す。
.
途中、前が見えないほどの土砂降りになる。ハイウェイは、山沿いを直線的に登って直線的に下る。
.
雨が激しすぎて道が川のようになって来た。
.
路肩で横転したクルマを2台見かける。本当に危なすぎる。
.
土砂降りが続く中、下り坂で1台のクルマが猛スピードで追い抜いた。そしてブレーキをかけた瞬間、目の前でスピンしてクルクル回りながら、近づいてきた。
.
“ああーーーー“と声が出た。
.
とっさにハンドルを路肩側にきって、スリップしているクルマが真横を通り過ぎる。
.
スピンした若いドライバーの慌てた顔が、スローモーションのように見えた。
.
この日サンフランシスコは、1994年以来、史上2番目の大雨が降ったと後で知る。
.
ゴールデン・ゲート・ブリッジに着くまでの2時間弱で、6件の横転交通事故を見た。
.
しばらくの間、目の前でスピンしたクルマが頭から離れなかった。
.
みんなスピード出し過ぎ。
とにかく無事でよかった。
.
Golden Gate Bridge ,SFO ,California🇺🇸vol.14
.
.
.
#sfo #sanfranciscogoldengatebridge #route280 #highwayaccident #カリフォルニア州 #サンフランシスコ旅行
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
44件の「いいね!」がありました。
全44件の「いいね!」がありました。
  • 44
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • Junichi Hyodoさま🤗
    ご無事で良かったです✨
    外国行って、死ぬかもと思った経験って
    ありますよね😰
    私、、タイのタクシーに乗っていて
    運転手の喧嘩に巻き込まれ
    カーチェイスの末、窓ガラスをブロックで
    割られる寸前で、良い加減にしろ!バスの時間に間に合わないから早よ行け!
    と咄嗟に出たカタコト英語で
    運転手我に返り…と言う事がありました。
    日本は本当に安全で平和だと実感しました。
    いいね行ってみたい行った
    • お気遣いありがとうございます😊はんなりどすえ様も海外で壮絶な目に遭われたんですね。お互い無事でよかった🙌
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる