発見レポ
2023/02/15 22:07
✈︎夜、那覇空港に着く。到着ロビーから出発ロビーに上がり国際線側に向かった。
.
国際線側に空港ピアノがある。夜は発着のない国際線。お店も閉まって本当に静か。誰もいない。
.
誰もいないので、恥ずかしがらず弾ける。音が全体に響いて気持ちいい。
.
毎日少しずつピアノに触っていると、下手ながらも前に進んでる事を実感できる。
.
進む速度は「ウサギとカメ」の話に例えれば、カメの遅さかもしれない。
.
たとえカメであっても“前に進んでいればいい”と、勝手に思うことにしている(笑)
.
半年前、1年前より、この場所で弾ける曲が増えた事が何より嬉しかった🙌
.
Weekend trip to ✈︎✈︎✈︎ Naha,Okinawa 🇯🇵vol.3
.
.
.
#那覇空港到着 #空港ピアノ #ピアノ好き #弾丸沖縄 #lcc #那覇空港 #沖縄へ #行きたかったところ
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
32件の「いいね!」がありました。
全32件の「いいね!」がありました。
  • 32
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる