発見レポ
2023/02/18 10:35
✈︎夜の街を歩くのも楽しい🙌
つい写真撮ってしまう人生酒場。
.
ライオンでないシーサーマンション。
.
沖縄の家に必ずある石敢富(富の旧字体ではなかった)
→”いしがんとう“と読み、當は”とう“で出てくる
.
アメリカ文化の名残、1/4ガロン946mlの牛乳。
.
夜更かししようと思ってたのに、長い時間歩き疲れて、ホテル帰ったらすぐ寝てしまった!笑😪
.
Weekend trip to ✈︎✈︎✈︎ Naha,Okinawa🇯🇵vol.5
.
.
#ガロン #牛乳パック #シーサー好き #国道58号線 #弾丸沖縄 #那覇観光 #松山地区 #沖縄へ #行きたかったところ #1泊2日の旅 #那覇松山 #lcc旅
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
28件の「いいね!」がありました。
全28件の「いいね!」がありました。
  • 26
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる