発見レポ
2023/05/28 15:22
【オモイデ】 約30年前、初めて海外へ旅行した際に宿泊したホテルです。あ、この写真は5年前位のものです。
こちら、ワイキキの中心にあるアウトリガーワイキキです。(恐らく画像をご覧になった方は皆さんお解りですね)
旅の予約をした時には4泊6日で7万円位だったかと…安い!当然サーチャージも無かった。
ちなみにエアーはコンチでした。昔は安いツアーだとほぼコンチだった様な…(笑)
そして、チェックインして部屋に入ったらびっくり!最上階のスイートルームみたいな部屋だったんです。他にも色々有った初めての海外、難易度高め…。
街も今とは大違い!いい意味で今よりもっと雑多感があったなーと。ワイキキにも映画館が有ったし。リバティハウスやマキナニー、ウールワースとかも有ったなー。
懐かしいな…皆さんは最初の海外への旅のこと、覚えていらっしゃいますか?

#海外旅のすすめ #旅まとめ #旅写真 #ハワイ
#はじめてのりょこう #難易度高い #アウトリガー
#ワイキキ #ホテル #ペントハウス
#カラカウアアベニュー
#コンチネンタルエアミクロネシア #CS
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
30件の「いいね!」がありました。
全30件の「いいね!」がありました。
  • 30
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる