発見レポ
2024/07/26 00:24
もう、てんてこ舞!(死語?:笑)

続きです。

何とかエージェントさんのパーティでは我慢してノンアルで名刺交換頑張って終了。帰りの渋谷センター街からホームまで本当にカオス。ここは日本じゃない状態。私はIELTS8.5ですので外国人が皆嫌いな訳ではありませんが、この状況は容認できませんね。 ( `ー´)ノ☆

飲んでないのに汗だくで帰宅し、風呂に入ってノンアル飲んでカップうどんで小腹を満たして早10時半。次回の旅で車に取り付ける部品を作って在庫切れになった名刺を作成。何とか12時半には寝れそうです。ちかりた。(+o+)

明日はあさイチからクライアント同行営業です。この季節スーツはキツイ。(+o+)

健康診断が終わったら飲んでやる!(あ、健康診断の後に英会話と風呂掃除があった:汗)

#ねがいごと #jaltrico #個人事業 #コンサル #渋谷 #センター街 #名刺は自作 #健康診断 #ノンアル #ビール飲みたい
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
24件の「いいね!」がありました。
全24件の「いいね!」がありました。
  • 24
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる