発見レポ
2020/02/29 14:49
先日、ウエスト青山ガーデンさんでお茶してきました。

ウエスト青山ガーデンは、銀座の老舗洋菓子舗「ウエスト」の姉妹店として1967年に青山店としてオープン。

2008年には「青山ガーデン」に改名し、旧店舗の約5倍の敷地面積に製菓工房、ペット同伴可のガーデンテラスを併設しています。

普段は銀座店ばかりですが、青山周辺へ来たのでどうしてもこちら限定のホットケーキが食べたくて・・・。

直径18センチほどの大きな大きなパンケーキです。

縁まで均等に焼かれた美しいきつね色に完璧なフォルム!!

こんな美しいホットケーキは、そうそうありません。

さっくり、ふっかふか、美味しい以外の言葉がみつかりません。

利用者のほとんどの方が居心地の良さから滞在時間は長めです。

行列必須のお店ですので、時間に余裕をもって利用されることをお勧めいたします。

#発見レポ #jaltrico #カフェ巡り #グルメ #ウエスト #洋菓子舗ウエスト #ホットケーキ #パンケーキ #珈琲おかわり無料 #WESTAOYAMAGARDEN #ウエスト青山ガーデン
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
27件の「いいね!」がありました。
全27件の「いいね!」がありました。
  • 27
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる