発見レポ
2020/03/21 09:26
コロナ🦠のせいで、客足も鈍い飲食店界隈ですが、こちらはいつも通りに仕事をしてるので、通勤もいつも通り。コロナ🦠のせいで逆に忙しくなってるのは幸せなのか?はさておき、しっかり残業してから・・・、カレー🍛!!

春らしく、彩豊かな野菜カレーをチョイス。
ビーフやチキン、パークよりも値段は高いですが、ちょいとヘルシーに野菜豊富なカレーをいただきました。辛さは55倍。ゴーゴーカレーとは無関係です。

ただ、GoGo!!気持ちも身体もコロナに負けずに前進せよ!!との願いは少しはあります😆。オーダー表にはVの文字。vegetableの頭文字・・・、ここは縁起物でvictory!!😆ということで。口と胃袋は燃えるように熱く、これではバイ菌も一網打尽でしょ!!😆🎉

さて、今日も仕事です😅。
春の息吹を感じつつ、職場までゆっくり歩きます。
#グルメ #穴場スポット #花より団子 #カレー #コロナに負けるな #春さんぽ
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 45
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる