発見レポ
2020/03/24 19:20
#おでかけ #飛行機好き #旅写真 #グルメ #jaltrico
 13:10青島発「1時間の乗り継ぎ時間で大丈夫なのだろうか?」の不安もよそに搭乗30分前にゲート前に到着。再びバスに乗り,同じ飛行機に帰ることになる。席も青島まで乗って来た席に戻される。(画像1):ここでも機内食が出た。国内線なのに?食べきれないものはテイクアウトした。(画像2):黄砂の影響なのだろうか?視界が曇っている。
 (画像3):15:20西安到着後,市内への移動である。荷物が出てこない。一番最後の集合となってしまった。ツアーメンバーが揃う。19名。平均年齢は70を雄に超えている。ガイドは蘆西安さん。空港でもガイドの説明があった。珍しい事である。空港の大きなポスターから楊貴妃と・・・を解説してくれた。
 ターミナルから駐車場へ歩いて移動。日本の気候より暖かい。青島も十分暖かかった。(画像4):夕食会場の「歌舞大居?院」へ。中華料理の始まり始まり・・・。本日4食目の食事となる。ターンテーブルに10人余りの人々が陣取る。(画像5):10種類以上の料理がターンテーブルに並ぶ。個人ではこれだけの種類を準備してもらうと大変な事になる。とてもリーズナブルなのではあるが,旅行会社にとってもリーズナブルな事に間違いは無い。レストランでもビール1本が30元で売れ,旅行会社様々なのであろう。これが,5日後の昼食まで続くことになる。本日の【バス総走行距離:約50Km】
 青島から西安まで飛行時間で2時間余り距離で言うと1500Km余りだろうか?後ほどグーグルで道程を確認してみることにする。
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
全43件の「いいね!」がありました。
  • 43
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる