発見レポ
2020/04/01 15:49
【1ヶ月で大きく変わった世界🌐】

ペルーで彼らに出会ったときは、ちょうどカーニバルの時期で、子供から大人までカラフルな民族衣装に身を包み、人々は毎日歌い踊り、大勢の人が街では賑やかに過ごしていた。

ここはペルーのクスコ郊外の田舎町チェカクーペというところだけど、今はここも外出禁止令が出てて(しかも禁止令は4/12まで延期されたらしい。)みんな自宅待機を余儀なくされてる。

ほんとにこの1ヶ月で世界は大きく変わってしまったって思うけど、
きっと必ず、また元のように自由に世界を行き来できる日は来ると思う。

今はただひたすら、私ができることって何かなーって考えたり、
そして、おうち時間が増えたからこそ、そばにいる家族との時間を大切にしたり、一方で普段SNS上でやりとりをしている方々とも積極的に関わりたいなって思う✨
今はネットがあるから、離れてても繋がれる時代であることにはほんとに感謝してる!

あとはスキルアップ‼️
次旅に出れる時までに、もっと素敵な世界のリアルをお届けできるよう、写真、動画、文章で伝える技術をたくさん身につけていきたいな♪

この状況が良くなったら、ペルーにはまたすぐにでも行きたいな☺️



⭐️Megumi's Instagram⭐️

travel.richwoman 

年間180日以上世界を旅して見てきた景色や、おすすめフォトスポット、快適に旅をするポイントなどを発信しています。




#travel #traveler #travelgram #worldtraveler #主婦でもツキイチ海外旅行 #旅するリッチウーマン #秘境トラベラー #カメラ女子 #旅好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #世界一周 #タビナカジェニック #tabichill #tabippo #ワールドトラベラー #タビジェニ #jtbで旅したい #genic_mag #TabiMUSE #goopasslife #東京カメラガールズ #カメラガールズ #旅行 #ペルー旅行 #意外性大国ペルー #ペルー #meg_peru2020 #クスコ

japanairlines_jal
#jaltrico #発見レポ
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
14件の「いいね!」がありました。
全14件の「いいね!」がありました。
  • 14
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる