モーメンタスを最前列で見て大興奮、大満足のあと、喉が渇いたのでホテルに戻ってから売店に行ってみました🎶
公式ホテルは3つ並んでいるのですがコンビニはどこにもなく、レストランと売店、スーベニアショップだけなので、おやつや夜食などは日本から持って来た方が良いかもしれません。
しょぼいサンドイッチでも1,200円くらいします。ポテトチップスはなんと1,160円(笑)
スイカジュース(800円)でも買おうとレジに並んでいる間にケーキが目に入り…お腹は空いていないのに可愛さにつられてついケーキを注文してしまいました😂
ミッキー、ミニーは各1,500円ですが、以前来た時にガラス越しにケーキ職人さんが一つ一つ丁寧に作っている様子を見ていたので、これは美味しいだろうと予想🩷
ミッキーはティラミス、ミニーはストロベリーチョコレートムース🎀
もちろん食べきれず、残りは翌日の朝ごはん?になりました😅
食べるのもアトラクションのひとつですね。楽しめました🥄✨
②はエクスプローラーズロッジホテルのオリジナルのマンゴーチーズケーキです🥭
その名の通り、探検家ミッキーが乗っていて可愛かったです♡
ちなみに、私のtricoネームの「ミッキー」はディズニーのミッキーとは違います🐭
以前にも書いたのですが、本名が言いにくい(覚えにくい)ので、海外ではミッキーと名乗っています。
本当はひらがなのみっきーにしたかったのですが、すでに使われていてダメでした。今はいなくても一度使われた名前は使えないようになっているのでしょうか?
キリがないので、あと一回で香港ディズニー編を終わりにしたいと思います♪
ここまでご覧いただきありがとうございます🤗
#tricoディズニー部 #ラッキー #穴場スポット #旅まとめ