JALトーク
2022/07/23 19:47

さすが全面協力!

過去の格納庫見学の際の写真です
昨日からスタートしたドラマ【NICE FLIGHT】

ストーリーについては…ネタバレ禁止の方もいると思うので触りませんが、さすが全面協力というだけあって情報番組じゃないとそんなところ映さないんじゃないの?っていうところも撮影されててとても興味深かったです。

また、エキストラのCAさんはじめパイロットや整備士さんもみな、JALの職員というところもポイントかな?と思います。

整備風景含め、リアル感はありますし管制官、パイロットそれぞれの仕事に対するプライドも見えて低脳な恋愛ドラマと言われるような内容ではないと思いました。

(いや、確かに自分の最推しが管制官してますしめっちゃ贔屓目なのは否定しないですけど…)

見てないのに批判されちゃうのは辛いなぁと思いました。

著作権の部分に関しては確かに自分自身反省すべき部分はあると思います。
が…tricoの性質上なんらかの写真のUPが必要なので…と思う部分も…。

この辺は編集部からアナウンスなり何なりがあると今後助かると思いますし前向きな投稿も増えると思いました。

まだ、ご覧になってない方、パソコンからでもTVerで見れますのでぜひ!

私はもちろん来週もリアタイです!

#NICEFLIGHT
#JAL全面協力
過去の格納庫見学の際の写真です
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
50件の「いいね!」がありました。
全50件の「いいね!」がありました。
  • 50
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • NICEFLIGHT面白かったです♪
    まぁ現実とは異なる部分もありますが、推せるポイントは山ほどありましたね!!
    私もJALトークでスクショあげてしまい、画像消せないので記事自体削除しました…
    画像は今日撮りました☺️
    いいね!役にたった知らなかった
    • ぐっさん@熊本さん

      お仲間がいて嬉しいです!
      ドラマなので完全なリアルは無理ですがそれでもかなりリアルに近づけようとしてるところにも制作陣のこだわりが見えて来週以降もすごく楽しみです!
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる