発見レポ
2022/01/10 13:53
【日曜日お散歩】@芝浦~汐留~銀座
ゴミ拾いの後、愛車の整備(調整)で芝浦のディーラーまで。
昨年12月に直してもらった助手席側のパワーウィンドウ。
普段は気付かないけど、100kmを超えると上部からヒュルヒュルと風切り音が鳴り出して。
140kmを超えると煩くてしょうがない😅

結局、車両お預けで帰路に。
帰途はいつものように徒歩で#首都高1号線 の下をとぼとぼとお散歩。

そう言えば、この辺りに#CONRAD と言う#雲上人 御用達のホテルがあるらしい。
一体どこだろうと探しながら歩いていいたら、あ、ありました。
いつもは日陰の下道を通るだけなので全く気付きませんでした。

最初、でっかいタワーマンションのそれと間違えましたが、#恩賜浜離宮庭園 を臨む辺り。
見事な面構えですな。。。
雲上人はじゃんじゃん利用して、日本経済に貢献してください。

#芝浦
#都立芝商業高校
#浜離宮
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
32件の「いいね!」がありました。
全32件の「いいね!」がありました。
  • 32
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる