発見レポ
2022/06/01 23:42
楽しかった787チャーター✈️も終わり余韻に浸りながらホテルへ戻ってきました😊
ここからも羽田空港を離陸🛫する飛行機を見ることができFlight radarを手放せません〜🤣笑

翌朝はゆっくりと起きて、また部屋から飛行機ウォッチング😆
ひっきりなしに飛んでくるので他の事ができません〜🤣笑

部屋を出て最上階にある眺遊楼へランチに‼️
見晴らしの良いお席に案内してもらい、ここでも飛行機ウォッチングしながらのお食事🤣笑

担当してくださった方にこの後スモールワードへ行き関空のミニチュアを見に行くお話をすると、この方は兵庫出身で同じ関西人同士会話が盛り上がりました‼️

帰省するとき、いつも🚄新幹線のようですが、羽田から飛行機✈️で神戸空港へ行ける事や、ゴールドクレカで羽田空港のパワーラウンジも使える事などを教えてあげると、次回は飛行機✈️乗って帰省したくなったそうです😆

tricoの宣伝もしておきました‼️
また1人飛行機✈️が好きになってもらえて良かったです😊✌️

#東京ベイコート倶楽部 #眺遊楼 #グルメ
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
60件の「いいね!」がありました。
全60件の「いいね!」がありました。
  • 59
    tricoの宣伝もバッチリ👌
    さすがです☺️
    いいね行ってみたい行った
    • 1年ぶりに来ましたが、ここからの夜景🌃キレイで飛行機✈️も見れて良いホテルです〜😆
      tricoの宣伝もでき、また1人飛行機✈️を好きになってもらえました😊✌️
  • ここ、最高ですよね~♡♡
    入った瞬間の百合の香りを思い出します✨
    バーラウンジも外人の方が生演奏のピアノで歌われていて海外みたいで素敵でした♡
    また行きたいです✨
    いいね行ってみたい行った
    • 昨年アフターヌーンティー🫖でお昼にラウンジ行ったのですが芦屋と同じで夜は生演奏があるんですね‼️

夜景🌃見ながらピアノ演奏を聞いているとホント海外にいるかのようですね〜😆
  • オーラ出しながら、チャーターの続きは素敵なホテルに宿泊😆
    いいですね♪
    trico宣伝活動!素晴らしい👏
    いいね行ってみたい行った
    • 久しぶりの滞在良かったです〜😊✌️

スタッフの方にもtricoの宣伝ができて良かったです😆👍
  • 素敵なベイコートの夜景🌃🌉✨
    さすがsamuさん👏👏
    飛行機ファンが増えると嬉しいですね☺️
    いいね行ってみたい行った
    • 1年ぶりに行ってきました😊
      お昼の景色も良いですが夜景🌃もキレイでの〜んびり眺めて過ごしました〜😊✌️
      スタッフの方にチャーターフライトなどのお話をしたら、今すぐにでも飛行機✈️乗りたくなりました〜‼️と言っていただけました。
      また1人飛行機好きになってくれて良かったです😆✌️
      いいね行ってみたい行った
  • チャーターのあとは、ベイコート満喫されたのですね、プリンスにいらっしゃるのかと思ってました!!去年から、スモールワールドに、行こうと思いながら、まだ行ってないです✈️
    • スモールワールドに昨年から見に行きたかったので今回して行ってきました😊

プリンスホテルのイベントも行ってみたかったんですよね〜😆
      17時で終わりでしたよね❓
      18時までやっていたらスモールワールド見てから見に行けたのになぁ〜と思っていて残念でした🤣

スモールワールド、関空の離発着を滑走路の前にある椅子に座ってず〜っと見ていられます〜😆