発見レポ
2022/11/25 00:13
また行きました。がらーんとしたJALの格納庫。 
すこしさびしい気もしましたが、、、、
目の前を約3分間隔で着陸してくる航空機。
元パイロットのガイドの方から羽田空港の北風運用着陸について詳しく説明を受けました。
降下してくる時の翼の向き、着陸寸前に機首を少し上げる事など。
これ全てパイロットの技量によるものだそうです。
すごい‼︎、後で写真を見てさすが!と思いました。
After all, it's nice to fly✈️
japanairlines_jal
#jalskymuseum #jal工場見学 #jaltrico #発見レポ #hanedaairport #レッツゴー空港
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
22件の「いいね!」がありました。
全22件の「いいね!」がありました。
  • 22
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる