発見レポ
2022/12/10 08:01
【金曜日ランチ&昼飲み】@銀座スペインクラブ No.110
新潟にいる時は都度どこに行こうか迷うけど、銀座にいる時はこの店一択。
今週は平日3回目、今年110回目。
今年のノルマ❕❓は100回なので余裕でクリア😊

昨日もお店のドアを開けた瞬間に、目の前にコースランチの団体客が。
然し、珍しく、女子会でも老人会でもなく、男女混合、、、もしかして合コン❓❓❓
んなわけないか。。。

いつものカウンター左端が塞がっていたので、反対側の右端に着席。
平日3回目のランチは、ハンバーグ、ボカディージョに続いてイベリコ豚丼。
自分の中で完全ルーティーンが確立済み。

さて、いつもの様にスタートはセルベサはalhambraの緑さん(reserve)から。
そう言えば、今週スペインから来てた上司のDさんもビールはalhambraが好みと言ってました。
このイベリコ豚丼、肉が薄く切って合って、実にジューシィ。
いつもながら美味しい😋

2杯目からは、これもまたいつものcavaでNitusを。
金曜日なので、TGIFと言うことでお代わりして3杯目に突入。
仕事も捗り、ラップトップのバッテリーが切れるまで居残り❕❓
15時間近になったら、波が引くようにお客が続々と退店、静かになりました。
Sとるとの世間話にも若干花が咲きました。

#金曜日ランチ&昼飲み
#銀座大好き
#地元自慢
#銀座花椿通り
#銀座スペインクラブ
#TGIF
#セルベサ
#alhambra
#イベリコ豚丼
#cava
#Nitus
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
31件の「いいね!」がありました。
全31件の「いいね!」がありました。
  • 31
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる