発見レポ
2022/12/29 15:53
旅まとめ2022沖縄旅vol.7沖縄離島1 宮古島🏝️
1日だけの弾丸行程とはなったけど念願の初宮古島を叶えた今年は、あえて下地島からのINにて。下地島空港着陸前の美しい海の景色に見とれていると、あっという間に着陸しちゃいました😂
下地島空港は名スポットがあると噂では聞いてましたが、2019年の定期の旅客便が運航するまではずっと無縁な場所だと思っていたが、伊良部大橋開通もあって、アクセスしやすくなっていたおかげで行けた場所です。
訪れる1ヵ月程前に当時、沖縄観光に携わっていた方とお会いした方が宮古島出身ということもあったので、その方からのオススメ情報を中心に行程を組み込んだ今回。下地島を利用するのであれば“17END”には行ってほしい!大和食堂オススメですよ!という言葉に応えて訪問。
そして与那覇前浜ビーチも宮古島行くなら行っておきたかった場所!だが、よりによって雷雨の前兆のタイミングとなってしまったので、ここはまたリベンジしたい😂
沖縄観光に携わっていた方のおかげでより楽しめた宮古島旅でした☺️
#宮古島 #下地島 #みやこ下地島空港 #沖縄旅 #旅まとめ #jaltrico #旅写真 #レッツゴー空港
宮古島(沖縄県宮古島市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
41件の「いいね!」がありました。
全41件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 1
  • 2
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる