発見レポ
2023/03/20 00:59
美味しいと有名で、世界的に有名な韓国のアイドルグループのメンバーも訪れたと噂の
「クムデジシクタン」へ。

かなり早めの時間に来たのですがウェイティング約30組😱
しかも韓国の010から始まる電話番号がないと待機登録が出来ないシステムでして、お店の人に聞いたらインスタDMで呼び出してもらえました(いつも対応してくれるかは不明)。

30分強で入店の呼び出しが来まして、お肉を3種オーダーしました🥩
店員さんが驚きのスピードでテーブルをまわり丁寧に焼き上げてくれます。
一口目はお塩で、二口目はネギダレにつけて食べてとの事で説明しながらお肉をサーブまでしてくれます✨

思っていたより弾力のあるお肉でして、噛めば噛むほどお肉の旨味を感じられる食べ応えのあるお肉でした。
あー推しはこういうお肉が好きなのね…と思いながら美味しく完食致しましたw

#クムテジシクタン #金豚食堂 #サムギョプサル #韓国旅行 #ソウルグルメ #ソウル好き #韓国好き #推し活 #jaltrico #発見レポ japanairlines_jal
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
40件の「いいね!」がありました。
全40件の「いいね!」がありました。
  • 40
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる