発見レポ
2023/05/28 22:14
だいぶ日常が戻ってきた今日この頃ですが、
コロナ禍で拍車がかかった「孤食」は今もなお続けています。
食べたいものを自由に食べられる1人ご飯、もはや精神安定剤。

今回はゴールデンウイーク最終日に訪問した「アジアンビストロ Dai 武蔵小杉店」。
川崎フロンターレ対サガン鳥栖の観戦に行く日、腹ごしらえのために訪問。

注文したのは「海南チキンライスランチ」「アジアンセット」の2つ。
この店では、ランチを注文するとサラダ+食前・食後のドリンクがサービス。
2杯もドリンクが付くのは有り難いです。
アジアンセットは、生春巻き・トムヤムクン・エビトーストの3種。
このセットが+350円というのは大変お得です。
しかも、どれを食べても美味しくてもっと食べたくなってしまいました。

海南チキンライスは鶏モモ肉ではなくムネ肉でしたが、
パサパサ感は全く無くむしろ適度に水分があり、食べ応えがしっかりありました。
ムネ肉だったのは初めてだったのですが、ここまで美味しいとは想定外でした笑
肉もたっぷり、付け合わせのソースやスープも美味しくて、ご飯が進みました。

武蔵小杉の駅そばで美味しいエスニックを食べたい方はぜひ。
普段口にするのが和食メインですが、エスニックもいいものですね。
刺激になります。

ごちそうさまでした!!

#jaltrico
#グルメ
#ぐるめぐり
#東南アジアグルメ
#海南チキンライス
#トムヤムクン
#エビトースト
#生春巻き
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
42件の「いいね!」がありました。
全42件の「いいね!」がありました。
  • 40
  • 2
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる