発見レポ
2023/06/17 13:24
久しぶりの海外旅行✈️

韓国で思いっきり満喫してきました!
もちろん推し活もしっかりして、買い物しまくって汗だくな3日間でした!

韓国は10年くらいぶりなので色々変わっていてびっくりしましたが、日本とは違った風景や人の活気が楽しかったです。

BTS10周年の記念でボラへカラーがあってテンション
上がりました!
東大門や明洞は夜中まで賑わっていていました😆✨また日が落ちるのが遅いので20時前まで明るくて時間感覚がおかしくなります🤣
1日目にホテル戻ったら夜中の2時前💦
この3日間は2万歩や3万歩歩いてるので今すごい筋肉痛で今動きたくないです😭

街の様子は海外の人もたくさんで世界的に動き出してるなぁって実感しました。
もちろん日本人の方もたくさんで至る所で日本語が聞こえました。

食事もそこそこに買い物や探しものしていたのでかなり汗だくになりました。
気温は昼間暑くて夜は涼しいですが、人が多いので地下鉄のホームなど暑かったです🤣💦

日本円のレートも今は良くないのでお得感はあまり感じないですが、まだまだやりたい事も食べたい物もたくさんで帰ってきてからもすでに渡韓したいです💜

これから行かれる方は梅雨前なので傘とかいるかもしれません。
私がいた時は曇ってましたが天気はもってたので傘使わずにすみました。

未だ地下鉄は階段だけのところも多いのでキャリーケースとか本当帰り持って階段はキツすぎました!
みなさまお気をつけください💦
まぁこちらの皆様は旅慣れている方ばかりなので、大丈夫だとは思います😆💜


#十人十色
#韓国
#オタ活
#BTS
#帰ってきたけどすぐ行きたい
#観光
#渡韓
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
37件の「いいね!」がありました。
全37件の「いいね!」がありました。
  • 37
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる