発見レポ
2024/03/10 19:36
#冒険
釧路編その4。夕焼けがきれいだというので、釧路市生涯学習センターの展望台に連れて行ってくれました。時間通り、きれいな夕焼けを見ることができました。その当時はガラケーかデジカメ。ガラスの反射に悩みながら撮影した記憶があります。釧路駅やその周辺もドライブしてくれました。夕食は回転寿司。千葉県にはないネタもあり、おいしかったです。デキる後輩のおかげで日帰りでも超充実の1日となりました。そしてその日の最後は、「空港で機材変更になったから座席変更です。クラスJ空いてますよ。」との誘惑。1000円で快適に帰宅しました。人生初めての北海道が日帰りだなんて、あり得ないですよね(苦笑)。この時からすでに #冒険 のような飛行機旅をしていることに今更ながら気づいた自分でした。ということで駆け足で釧路編をまとめました。見てくださった方、ありがとうございました。
#5000件投稿チャレンジ #旅まとめ #旅写真 #jaltrico #夕焼け #自然 #釧路駅
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
33件の「いいね!」がありました。
全33件の「いいね!」がありました。
  • 33
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは☺️

    釧路で綺麗な夕日が見れましたね✨🌆

    日帰りの北海道~
    充実、満喫ですね🤩
    やはり知り合いがいるとスイスイ、楽々ですね☺️
    いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる