発見レポ
2020/05/20 13:41
本日、南大東島の宿より「未来宿泊券」が届きました!コロナウイルスの影響で来島できない人の為に作ってくれたものになります。有効期限は来年の年末まで。(コロナ次第では延長の可能性あり)

この未来宿泊券は宿泊料+何かがついており、私が選んだのは釣竿セットと島1周スペシャル観光の2泊分です。前回行った際はチャリで真っ黒に日焼けしながら島1周したのですが、盆地の地形にため島の中心から外側に向かって上り坂なんですよね。地味に辛い。そんな訳で次回は車でラクラク観光したいなと思いこちらのプランに!

また、お土産に大東島名産のシージャーキー(マグロのジャーキー)と感謝のお手紙までいただきました。
1年前に行った大東島の写真も置いておきますね!
#旅を夢見て #今できること #おうちトラベル #旅行計画 #ささやかな楽しみ #自然
南大東島(その他)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
44件の「いいね!」がありました。
全44件の「いいね!」がありました。
  • 42
  • 2
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 南大東島、いいですよね!!
    私が行ったときは、南大東島-北大東島-本島の三角運航の取材だったのですが、大東島沖に台風が発生…「まだ大丈夫!」と強行したら、ほどなく南大東島で欠航になりました…。
    しかし、人生で後にも先にもないくらいの猛烈な台風、そしてその夜に雲の切れ間から見た満点の星空は今でも忘れられません。
    投稿を拝見し、いつか天気の良い南・北大東島に訪れたいと改めて思いました!
    いいね行ってみたい行った
    • 2020/05/20
      南北大東島いい島ですよね!三角取材楽しそうですね!!
      台風中継で有名な南大東島での台風経験ある意味貴重かもしれないです・・・。星を見るなら波照間島といいますが、海・星は大東島の方がお勧めだと個人的には思っています!
      次は、那覇から船旅でゴンドラ上陸もぜひお勧めしたいです!
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる