JALトーク
2023/03/23 18:14

JALを愛するが故に

以下の何を確認したらいいの??(スマホ)
昼間や夜ならわかる。夜中の3時半とか朝7時前とかにもこれ??(ブラウザ)
いやあ予約してあったチケット4枚を半日がかりでやっと購入出来ました。
バーゲンでのトラブルがまだ尾を引いているというよりも、元々問題が有りすぎなのではないかと勘ぐりたくなります。
とにかく遅い。
クレジットカードの認証が増えたり、たとえ3分前に同じカードで発券していてもその都度電話番号とメールアドレスまで入れさせて、それから認証コードをメールで確認して…直後にエラーとか、エラーにならないまでも画面遷移があまりに遅くて認証前の画面を見せられ続けるのでとても不安になる。
サーバー会社の選択間違ってるのでは??
たとえ根っこからJALファンで基本JALですという自分たちは我慢出来ても、一般のもっとたまにしか飛行機乗らない人たちの信頼損ねたり、面倒くさからもういいわという結果になるのではと心配。
安心に手間はつきものなんでしょうけど、ちょっとなあ。
少なくともエラー頻発と処理の重さは解決してくれないと、とてもバーゲン運賃など夢のマタ夢のような…。
以下の何を確認したらいいの??(スマホ)
昼間や夜ならわかる。夜中の3時半とか朝7時前とかにもこれ??(ブラウザ)
フライト情報
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
33件の「いいね!」がありました。
全33件の「いいね!」がありました。
  • 32
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 同じくです。JALさんのWebサイトからは遅くて購入できません。タイミングでしょうか。
    いいね!役にたった知らなかった
    • バーゲンスタート前日の昼間から予約画面にはほぼ繋がらなかったので、嫌な予感がしていましたが、終わってこれだけの時間が経って未だにエラー続出 ではどうにもならないし、購入するにも以前より一手間どころか3手間とか4手間とか増えているんですよね。まあ手間は安全のため仕方ないとしても、遅いのとエラーをなんとかしてもらわないとです😓
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる