JALトーク

Ponta交換レートアップ分マイル着弾〜新婚旅行まであと…

赤枠内の距離の、必要マイル数がなだらか!
JALマイルで行くワンワールド特典航空券・全区間ファーストクラス新婚旅行まで、
あと7万マイル。


てか、コロナ明けて海外行ける頃には、A380なんて長物はほとんど引退し尽くし
ファーストクラス自体も天然記念物化してたりして(´д`)

それなら、ラタム航空なきいま辛いですが、
残り5万マイルを貯めて、
全区間ビジネスクラスで、上限の総旅程距離5万マイル飛ぶしかないですね((


ところで、添付した画像の「ワンワールド特典航空券」の赤枠をよく見ると
この部分の必要マイル数

すごい寛容だと思いませぬか。

11万JALマイルでビジネスクラス乗るなら、
あと1万マイル足して、もっと長くビジネスクラス乗ったほうがお得という。


世界一周できるポテンシャルのある、JALの「ワンワールド特典航空券」ですが
そんなことしなくても、
ヨーロッパ往復に、東南アジア2往復分くらいつけて楽しめるくらい、

魅力的な特典航空券だと思うのですよ。

#皮算用
#ワンワールド特典航空券
赤枠内の距離の、必要マイル数がなだらか!
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
全43件の「いいね!」がありました。
  • 42
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる