JALトーク
2020/10/22 14:57

ワーケーション…

和歌山上空
ワーケーションリーダーズサミットにオンラインで参加しています。

JALも登壇していましたが、音声品質がダメで何言ってるのか全く分かりませんでした。(すべての登壇者の声がほぼ全滅)けど、資料見る限りは、こちらでも以前、特集記事になってた内容とほとんど同じでしたねー。

活用されている方が多数いらっしゃるようですし、目指すべき着地点もそれぞれですが、大きな視点で言えば個人が幸せになり、企業が良くなり、地域も発展し、世界も変わる。そんな、理想を掲げています。

社内に導入して、JAL使ってどんどん各地に飛びたいところです…!!!

写真は、今日の会場の和歌山県。
羽田からサクッと行けて、観光としてもとてもよい場所!思えばこの地が今年最初で最後の旅行になってしまうのかも…。

#ワーケーション
和歌山上空
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
33件の「いいね!」がありました。
全33件の「いいね!」がありました。
  • 33
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる