発見レポ
2020.01 石垣島旅行 1日目 14:00
宿へ到着🏡: 竹富島 やど家たけのこ

竹富島の中心部から西へ向かい宿へ到着🏘
今回の2泊3日の旅では、「やど家たけのこ」さんにお世話になりました。

赤瓦屋根の伝統的な建物であり、石垣の自然にマッチした宿です。
1日6組限定ということもあり、落ち着いた雰囲気で過ごすことができました👍

部屋は少し狭かったですが、この狭さが良いと思えるくらい、ゆったりと過ごせる部屋でした。
外の庭にはハンモックがあり、石垣の自然に包まれながら寝るのもオツなものです🌴

西桟橋などの竹富島における人気観光スポットからもアクセスが良いのが魅力でもあります。

次回も、引き続き竹富島散策です🤗

(編集後記)
実は、この石垣旅行、「やど家たけのこ」さんに宿泊したくて計画した旅でした。
とあるアニメ作品で登場した宿であり、聖地巡礼として訪れたのです笑

#竹富島
#石垣島
#旅写真
#自然
いいね 行ってみたい 行った
1
クリップ
49件の「いいね!」がありました。
全49件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 1
  • 0
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる