発見レポ
今日から2月。
大学受験も本格的に始まり、都内の中学受験も今日からですね。
この時期がくると、我が家も2人の子供の幼小中大学受験を思い出します。
受験のたびに餌(特典航空券のチケット)をぶらさげて、応援していました。
そのおかげで、大好きなプレミアリーグの試合を見に行き、その上選手と写真も撮り、その上修学旅行の団体がいたおかげでインボラUGでC席となり、娘は娘で当時大好きだったヴィクシーグッズを爆買いしにタイまで行き、行きのフライトでは友人のCHさんが偶然担当で、美味しいお店をたくさん教えてもらったりと、娘の受験時は、マイルをワンハーモニーポイントに交換して、ホテルに何泊もしたし。
子供たちの人生の節目には、結構JALさんにはお世話になっていました。

我が家も、このようなハラハラドキドキは、数年後の国家試験だけになりました。
頑張れ、受験生!
頑張れ、ご家族のみなさん!
素敵な春が来ることをお祈りしています!
#チャレンジ #亀戸 #亀戸天神社 #合格祈願 #合格 #受験 #お受験 #大学受験 #中学受験 #小学校受験 #幼稚園受験 #大丈夫 #東京スカイツリー #マイルのススメ #桜咲く #ワンハーモニー #ワンハーモニーポイント #JALシティ #jaltrico #飛行機好き #イベント #旅写真
亀戸天神社(東京都江東区)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
25件の「いいね!」がありました。
全25件の「いいね!」がありました。
  • 25
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる