発見レポ
2021/02/04 23:39
tricoのメンバーの中には、こういったドキュメンタリーが好きな方もいるかなと。
ここ最近、ハマっているBBCのドキュメンタリーです。アラスカで暮らす人々を真冬から夏まで取材したもの。ニセコでの別荘暮らしを長年計画している自分にとっては夢のような世界です。
アニメのゴールデンカムイの時代は、こんなだったかもしれませんね。今から20年位前にバイクで縦断した時のサハリンもこういう空気がありました。ディスカバリーチャンネルのゴールドラッシュと同じアラスカですが空気感が全然違います。
コロナでステイホーム、更に〇〇警察に怯える昨今の息苦しい生活から、こういった生活にシフトする人が増えそうな気もします。
注)登場人物は皆自給自足なので、狩猟のシーンが多数出てきます。受け入れられない人はご覧にならない方が良いです。(写真は私のプライムのマイアイテムからスクショしました)
#Life Below Zero
#アラスカ
#Amazon Prime
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
28件の「いいね!」がありました。
全28件の「いいね!」がありました。
  • 28
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる