発見レポ
2021/06/19 15:45
【渓流釣り】祝!後志ヤマメ解禁の旅-7(大雨の日)
引き続き【渓流釣り】祝!後志ヤマメ解禁の旅をお送り致します。
★コロナ対策は万全にしています。

この日は大雨の予報で朝から雨。宿のかあさんが人間ドックのため、朝御飯はサンドイッチでした。大雨ですが、いつもの場所は濁る程では無いので、今日も渓流釣り。雨の日は釣れないのですが粘って釣ることができました。(^^)/

釣りの後は前から行きたかった蘭越町役場へ。目的は別荘購入のための下調べです。除雪が入る町道と移住プログラムを教えて頂きました。皆さん大変親切でお昼休みにも関わらず対応してくれました。ありがとうございます。_(._.)_

帰りにAコープに寄って買い出しして、ガッツリBBQ。夏のクラシックにニセコ酒造のワンカップと、イワナ2匹、炭焼きジンカン、ジンカンラーメン。大雨の音を聞きながらシミジミと。

はてなブログ⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2021/06/19/153640

1枚目:今日も釣れました!
2枚目:朝食
3枚目:水量多し(ここは道です)
4枚目:買い出し品
5枚目:炭焼きジンカン

#雨の渓流釣り
#蘭越町役場
#Aコープようてい
#夏のクラシック
#ニセコ酒造
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
29件の「いいね!」がありました。
全29件の「いいね!」がありました。
  • 29
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる