発見レポ
2021/10/06 17:44
【平日ホテル🏨ランチ】@ホテル日航新潟セリーナ
今日の新潟市内は何だか涼しい。
と思ったら、昼前にバケツ🪣をひっくり返したような大雨😳

今回は約2週間振りの訪問、メニューは変わらず😅
この時期の平日とあってか、店内はまばら。
まぁ、並ばなくてもいいのでラッキーと言えばラッキー。

いつものように、イケメンスタッフの爽やかSさんと少々歓談。
彼はリクエストしなくてもロンググラスでアイスコーヒーを出してくれるのがありがたい。

今日はペースを守って、サラダ、前菜、パンから始めて。
主菜は控え目に、と言いつつオムレツはしっかり食べて。
デザート2皿の後に口直し⁉️でチキンのキーマカレー。
からの締めで、スイカ、メロン、バニラの3色アイス🍨で完了。

以上、大変美味しく頂きました😄
食べ過ぎて今だに苦しい🤣

#平日ホテルランチ
#ホテル日航新潟セリーナ
#万代島
#朱鷺メッセ
#ランチサラダ
#アイスコーヒー
#チキンのキーマカレー
#3色アイス
#nsx
#グルメ
いいね 行ってみたい 行った
1
クリップ
37件の「いいね!」がありました。
全37件の「いいね!」がありました。
  • 37
  • 0
  • 0
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる