発見レポ
慶良間諸島の阿嘉島に初上陸して、港近くの慶良間諸島国立公園を散策後に、公園を覆うように建っている【阿嘉大橋】に向かいました。

公園には阿嘉大橋へ登れる螺旋階段があります。
そして、橋の上に出た瞬間!
目の前には思わず息を呑む絶景が広がっていました!
そして、初めて見るケラマブルーです。
しばらく写真を撮るのも忘れ、魅入ってしまいました!
青空が広がり、太陽の光が海を照らす情景には鳥肌が立ってしまいました。

ですが今回は日帰り歩き旅で、長居が出来ません😅
次の投稿では、阿嘉大橋を渡った先の【慶留間島】のレビューになります。

#阿嘉島 #慶良間諸島 #沖縄県 #離島 #阿嘉大橋 #ケラマブルー #NEW #LOVE沖縄 #旅写真 #旅は最高 #絶景
阿嘉大橋(沖縄県座間味村)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
41件の「いいね!」がありました。
全41件の「いいね!」がありました。
  • 40
  • 0
  • 1
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる